2012.05Lessonの様子 | Comme lui 1Dayフラワーアレンジ教室

Comme lui 1Dayフラワーアレンジ教室

東京 吉祥寺・三鷹 フラワーアレンジメント教室
Comme luiのブログ♪
ご自分のセンスで素敵な作品を作ってみませんか?



気持ちのいい週明けだな~などと思っていたら…
いきなりの雷雨にびっくりしてしまいました(^^ゞ

天気予報通りではあったのですが、いつもより雨脚が強く、空も真っ暗でしたね。

みなさま、影響ありませんでしたか???



5月のプリザーブドLessonも、おかげさまで無事に終了♪

前回ご報告させていただいた、ご両親さまへの贈呈用Bouquetの他に
これだけの方が来てくださいました。






このところ色々なものをお出ししてるので、みなさまお好きなものを作られてます。
これぞ"Comme lui"="お好きなように~"です!!!

プリザーブドフラワー初体験の方は

女子力UPしそうなフレームアレンジだったり…

4月のSpring gardenを気に入ってくださって
お時間が出来た今月いらしていただいたり…

テーブルアレンジは、ご自宅のインテリアを考えてのブルーベースで。
フラワーボールもやっていただきました♪


最近、以前に出していたもののカラー違いなどを

リクエストいただく事があります。
お色のチェンジも、在庫の範囲でお応えさせていただいております~~。

違ったお花合わせ。
「またこれもいいな~」などと思うのは、リクエストならではの醍醐味ですね。


今月は1件しかお申込みが無かったフラワーボールですが
「すごく華やかで可愛らしい。お部屋が明るくなる~」との感想をいただきました。

これから挑戦される方、どうぞお楽しみに♪


今月も楽しい時間をありがとうございました♡



~~~6月Lesson、まだまだ受付中です。
     詳しくは
コチラ をどうぞ~~~


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは

  Comme luiに帰属しております。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村