フラワークロック・ハートbouquet | Comme lui 1Dayフラワーアレンジ教室

Comme lui 1Dayフラワーアレンジ教室

東京 吉祥寺・三鷹 フラワーアレンジメント教室
Comme luiのブログ♪
ご自分のセンスで素敵な作品を作ってみませんか?

三寒四温!?

数日前は春を感じるお天気でしたが、今日は大雪!!!

今年はまだまだ寒いですね。


先日、お友達の開業祝いにお送りしたのがコチラ!!!



時計のベースを使った「フラワークロック」。
今までこういう実用性を兼ね備えたベースが無かったので嬉しい♪

お送りしたお友達にも喜んでいただけたようです。


手前にある渋ぅ~いお色目のものは教室に飾ってます。
レッスンにいらした方からも「これいいね」とのお言葉でオーダーもぼちぼち。。。


時計の保証期間の問題もあるので、オーダーいただいてからの仕入れになりますが
余裕を持ってご連絡いただければご用意していこうと思います。



お楽しみの自分が生徒さんの時間♪

少し前のバレンタインに作ったのは、ハート型のBouquet♡
パンジーが可愛らしい作品です。



見てると春を感じるアレンジでした。


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



Comme luiの商品は、手作りハンドマーケットサイトtetoteからも購入できます☆


ギャラリーはこちらから…http://tetote-market.jp/creator/commelui

(リンク、うまく作動しておりません。申し訳ありません。)