アフターケアも充実!片方だけになったピアスやイヤリングどうしてますか? | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちは音符

青森県初ロザフィ認定作家のさとみですニコニコ
 
 
 
 
 

 最近さらに難しいことやりだしました〜


自分はやらないだろうと思ってたことを

進んでやりだすんだから、

ほんと人生何があるかわからない笑




あと今月頭からずっとやってた

1on1ミーティング❗️



なんとかお仕事いただけたり、

今後の展望が見えたり


色んなビジネスされてる方や経営者の方と

お話しさせて頂き


貴重な時間を過ごさせてもらいました✨




ハタから見てたら


あの人なにやりだしてんの?


て感じだと思うのですが




ずっと同じ場所にはいられない

私の性なのでお許しを😅





画像は修理依頼の #津軽塗アクセサリー です🌟


もう完売しちゃったひし形デザインのコ❤️





こうやって大切に使ってもらえてると

ほんとにほんとに嬉しいもんです🤤





ぶっちゃけアクセサリーって

なくても生きていける贅沢品だと私は思っています。



でもそれに価値を見出し

一生懸命はたらいたお金で買っていただける。



しかも使っていただいた感想までいただける❣️



こんなに素敵な仕事ってなかなかないよね🥰



そんなふうに思って修理いたしました❗️






・薔薇の色味が変わっちゃった

・片方なくした

・片方壊した

・金具の色味が気になる



などなど、時間と共に気になってきたりしたら

遠慮なくご相談ください😊


できる限りご対応いたします💪


 
今日も読んで下さってありがとうございますハート
ロザフィ認定講師のさとみでした〜

_________________

クラウンマルシェ

in 秋田県鹿角市花輪 定期市場


5,25-26 10:00-15:00






_________________

トランプダイヤ公式LINEはじめましたトランプダイヤ
 
新作やイベント情報をいち早くお知らせ!
お友達限定クーポン配布中✦
又はこちらをクリック↓↓↓
友だち追加
 
ぜひ友だち追加してね!
_________________
薔薇ロザフィ体験会のご案内薔薇
平川市の自宅にて約2時間
 
ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪
 
 
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑

 

 
 
 

ブログランキングに参加していますブルー音符

クリックで応援お願いします↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

にほんブログ村