ご注意ください!日曜出るけど明日は悪天候のため出展見合わせました | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちは音符

青森県初ロザフィ認定講師のさとみですニコニコ
 
 
 
 
 
 

⚠️両日参加予定でしたが日曜のみに変更





⁡ ⁡




#にぐらっとフェスタ in イオン藤崎

7.15-16 10:00-16:00



⁡ ⁡



お天気が豪雨予報のため

⁡明日は出展見合わせました☂️⁡

⁡ ⁡

⁡ ⁡





明日しか来られないという方がいましたら⁡

⁡申し訳ございません🙇‍♀️💦⁡⁡

⁡ ⁡

⁡日曜はお天気大丈夫そうであれば⁡

⁡予定通り出展いたします!!

⁡ ⁡

⁡ ⁡

⁡ ⁡

⁡ ⁡

⁡追加作成した作品は⁡




⁡前回のイベントで売り切れてしまった⁡

⁡剣先薔薇のピアス・イヤリングの赤、黒🖤⋆͛*͛⁡

⁡ ⁡



⁡あとはヘアゴムも人気で⁡




⁡完売してしまったお色のもの、残り1点のもの⁡

⁡などを中心に作成しました❤⁡

⁡ ⁡

⁡ ⁡

⁡それとは別に新作も鋭意制作中〜✨⁡

⁡日曜に間に合えば持って行きますね😌

⁡ ⁡

⁡ ⁡⁡

⁡ ⁡





私の住んでいる平川市では⁡

⁡警報も発令されたよう🚨⁡



明日遊びに行かれる方はくれぐれも安全第一で🙏⁡




 


今日も読んで下さってありがとうございますハート
ロザフィ認定講師のさとみでした〜

_________________

結婚指輪にぐらっとフェスタ結婚指輪

in 藤崎ジャスコ 駐車場

 

7.15-16 10:00‐16:00



_________________

トランプダイヤ公式LINEはじめましたトランプダイヤ
 
新作やイベント情報をいち早くお知らせ!
お友達限定クーポン配布中✦
又はこちらをクリック↓↓↓
友だち追加
 
ぜひ友だち追加してね!
_________________
薔薇ロザフィ体験会のご案内薔薇
平川市の自宅にて約2時間
 
ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪
 
 
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑

 

 
 
 

ブログランキングに参加していますブルー音符

クリックで応援お願いします↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

にほんブログ村