青森ロザフィ2019はこんな年でした!2020の抱負は? | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちはルンルン
青森県初ロザフィ認定講師のさとみですニコニコ
 

 

 

 

 

 

 昨日まで雪があんまり降らず


今年の雪不足大丈夫か?


と思っていた瞬間に帰りたいくらい

大雪警報が発令されている現在です叫び




そんな私はこのひと月で

とうとう小説を12冊

読破したことをご報告致します!!



これで活字欲は満たされたので

来年末まではお預けかな~

 



それはそうと
2019年もブログを読んで下さり

ありがとうございました!!!



感謝を述べるのに
何も画像がないのもな…

ということで

今年作ったあらゆるものを
コラージュでお届けふんわり風船ハート



春夏秋冬でまとめてみたのですが
意外と作っててビックリしました目アセアセ


感覚的には
そんなに作れてなかったと感じていたので

まとめられるだけの写真があって
良かったよかったーグッ



そしてありがたいことに

作ったものがほぼないのも
嬉しいもんですハート



振り返れば今年1年


祖母の訃報からはじまり

その後はほぼ1ヶ月
母の看病と家事をこなし
(多分訃報を経ての精神的なもの。
今はバリバリ元気です)


それからは

イベント、教室、

イベントイベント教室イベント教室……


みたいな感じでやってきましたタラー



今年はどれだけ予定詰められるか!?

というのをやってみたくて
なるべくがんばったのですが

がんばりすぎて息切れが凄くて笑



体調不良も珍しくかましてしまったし
(いつまでも若いつもりなのは危険ね)

基本は怠け者のわたくしなので

来年はもう少しゆっくりやっていくつもりですグー



なんたって来年の目標は

【遊ぶこと】

ですからまじかるクラウン



思い切りやりたい事もやりたくない事もやって

それで疲れたら


休みましょ


ってことですタラー



休むのも仕事のうちキラキラ

良いパフォーマンスをするためには
良い休息も必要なのです得意げ



なので常にがんばんなきゃ…

と思ってる人は
1回休みましょルンルン



また振り返りに戻りますが

今年の総括として


セミオーダー作品を多く頂いたり


令和カラーのアイテムや
津軽塗コラボが人気だったのは

とても良い収穫でしたクラッカークラッカークラッカー



 これを活かして


更に一歩前進した作品作りをしていきつつ

(まだ特にアイデアはない汗)


遊びつつ


ロザフィをもっと青森県に広めていく



そんな2020年にしていきたいです流れ星




なので来年もこれまで以上の応援

よろしくお願いします合格


やる気を下さい←




それではみなさま


良いお年をー鏡餅おせち門松お年玉





⚠次回の更新は1/6(月)を予定しております。

 

 
 
 
通販ご希望の方は

こちらからアクセスできます↓↓↓
 

アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ミンネ minne アクセサリー 通販
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート

ロザフィ認定講師のさとみでした〜

_________________

ベルホビーライフ展ベル

in 弘前さくら野3階催事場

 

2/1(土)~5(水)10:00-18:00(最終日17時)

 

_________________

バラロザフィ体験会のご案内バラ
平川市の自宅にて約2時間
 
ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪
 

 
 
 
_________________
ケーキ01LINE@はじめましたケーキ01
新作やイベント情報をお届け!
 
友達追加してゲットしよう♪

友だち追加
こちらをタップしても友達追加できます矢印矢印矢印
_________________
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑



 


ブログランキングに参加していますブルー音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村