青森ロザフィ夏の新作をいち早くゲットできるチャンスとは?今週末予定ない方集まれ〜 | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちはルンルン
青森県初ロザフィ認定講師のさとみですニコニコ
 

 

 

 

 

 


今週金曜から3日間開催の展示会


とうとう明日が搬入日です!!!




2年ぶりだからドキドキです~アセアセ



いらっしゃる予定の方

久しぶりですがどうぞよろしくお願いします流れ星

 



🌹和装にも合うロザフィ×タッセルの耳飾り🌹


夏の新作第二弾!!



こちらのタッセルを購入した際


生地がちりめんのような涼しげなものだったので
浴衣に合わせて使えたら可愛いかも!?



そう思い
妄想を膨らませて完成しましたチョキ



バラとタッセルだけのシンプルな造りでも
まあまあ良かったのですが

何か足りない…


何か…

なにかキラっとしたやつ……


そう思って
パールとガラスビジューを追加しました下矢印



パール部分も1つ1つ作ってみましたタラー


大変だったけどがんばりました〜




バラはタッセルと同系色だと
子供っぽすぎるかなと思ったのと

浴衣に合わせるなら
少しシックな方がいいのでは?


ということで
現在の色にしましたにひひ



 もちろん普段からも使えますよ!!


でもどうせだったら


お祭りや花火大会で
活躍させて欲しいですゆめみる宝石



ネット販売では今週末を予定しております赤薔薇


が…


いち早く手に入れるチャンス!?!?






明後日から開催の展示会では
夏の新作をいち早くゲットできます!!



青い風 むんつけらの会
青森市民美術展示館  2階
6/14(金)~16(日)10:00-17:00(最終日16時)


入場無料ですので
よろしければ遊びにいらして下さいハート
 
 




通販ページはこちらからアクセスできます↓↓↓
 

アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ミンネ minne アクセサリー 通販
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート

ロザフィ認定講師のさとみでした〜

 

_________________

リボン青い風 むんつけらの会リボン

IN 青森市 美術展示館2階

(善知鳥神社向かい)

 

6/14(金)~16(日)10:00-17:00(最終日16時)

 

IMG_20171015_184909.jpg

_________________
赤薔薇オルテンシアフェスティバル あじ彩赤薔薇
in 五所川原オルテンシア
 
7/13(土)14(日)10:00-16:00
_________________
クローバーソメイユ・ド・ランジュクローバー
in 秋田県鹿角市 コモッセ
 
7/28(日)10:00-16:00

_________________

バラロザフィ体験会のご案内バラ
平川市の自宅にて約2時間
 
ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪
 

 
 
 
_________________
ケーキ01LINE@はじめましたケーキ01
新作やイベント情報をお届け!
 
友達追加してゲットしよう♪

友だち追加
こちらをタップしても友達追加できます矢印矢印矢印
_________________
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑



 


ブログランキングに参加していますブルー音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村