板柳クロス・ビレッジありがとうございました!そして満席のワークショップが?! | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちはルンルン
青森県初ロザフィ認定講師のさとみですニコニコ
 
 
 
 


昨日は雨降りで肌寒い中
クロス・ビレッジにお越し下さいまして

ありがとうございました!!!
 


開始前から徐々にお客さまがいらっしゃり
スタートしてからは
凄い 人 人 人 でした!!


今回で3回目の参加でしたが
今までで一番来ていた印象ですクラッカー



教会での開催ということもあり
外国の方が多くいらっしゃるのですが


英語を勉強して数ヶ月…
全然喋っていることがわかりませんでしたしょぼん

もっと勉強せねば!

と決意を新たにしましたタラー



そしてワークショップの方ですが
前にエルムさんのワークショップを

受講されるかどうか迷っていた方が

今回偶然参加して下さいました乙女のトキメキ



体験者さんの声

「 今日会えたので体験してみました。
細かくて思ったよりむずかしかったです」


もしまた機会があれば
再度作りに来て頂ければ嬉しいですニコニコ



お次は今回でなんと!?
3回目の方ブルー音符


「 左手がつりそうになりつつも
スムーズに作れた♪

今回も楽しませていただきました」


いつもありがとうございますピンクハート




そしてエルムさんでのワークショップといえば!?!?
絶賛募集中のこちら↓↓↓


いつも満席で追加席が発生するこちらが…


なんとなんと!?!?
今回はお席に余裕があるそうです!!!!!!


もしなかなか予定が合わなくて
イベントに来られないアセアセ

という方がいましたら
この機会にぜひご参加下さいダイヤモンド


普段のワークショップでは行っていない
ニス塗りや

それ以外にも色々と
アクセサリー作りの基本となる部分を

やって頂こうかと考えております流れ星


結構レッスンに近い内容になるので
ほんとここだけになるのではないかと叫び


あなたのご参加をお待ちしておりますまじかるクラウン


予約必須!!
TEL=0173-33-6274

 
 
 
今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート
ロザフィ認定講師のさとみでした〜
_________________

桜美魔女癒しフェスタ桜

in 青森市コロナワールド

 

4/29(日)10:00‐17:00

ワークショップイベントです

_________________

薔薇出張ワークショップ薔薇
in五所川原ELM文化センター
 
4/22(日)5/31(木)  10:30-12:30
 
 
お申し込み電話番号
0173-33-6274
 
6名限定!!!
 
_________________
バラロザフィ体験会のご案内バラ
平川市の自宅にて約2時間
 
ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪
 

 
 
_________________
ケーキ01LINE@はじめましたケーキ01
新作やイベント情報をお届け!
 
友達追加してゲットしよう♪


友だち追加
こちらをタップしても友達追加できます矢印矢印矢印
_________________
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑





ブログランキングに参加していますブルー音符

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村