ロザフィはハンドメイドの中でも唯一無二のアクセサリーになれる魅力があります! | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちはルンルン
青森初ロザフィ認定講師のさとみですニコニコ






今回はオーダー作品のご紹介ですブルー音符



とはいえ
実は以前にご紹介したことのあるこちら…



なんととっても悲しいことに

片方が車に轢かれて大破してしまったと
報告を受けました叫び




お写真見せて頂いたのですが
かなり損傷が激しく…


むむむ~…これはどうしようショック!

と思わず画像を見てフリーズ雪の結晶




でもすごく気に入って下さっていたようで
直せるかダメもとでご連絡下さったようでしたので

今回がんばらせて頂きました!!アセアセアセアセ




よくよく見るとフープ部分に傷があるのですが

パッと見では
壊れたなんてわからないですよね!?



イヤリング金具とパールは大破タラー

バラのパーツはペシャンコで
もう使い物にならない状況でした…

でもフープ部分はなんとか使えそうキラキラ



フープは下部に
パーツを挟むための角があるのですが

1本折れてしまっていました…



そこをなんとかパールと接着させ
見た目では遜色ないように努めました流れ星



左が修理した方です矢印矢印矢印



なんとかそれなりに元のように戻せたので
ホッと一安心しょぼん




戻せたことももちろん嬉しいラブラブ


だけれどそれ以上に

こんな状況になってしまっても
どうにかして使い続けたい流れ星


そう願って貰えたこのコは
本当に幸せものだなと思いましたまじかるクラウン



物が溢れている今の時代は

壊れてしまったら捨てられる


それが当たり前になりつつあるように感じます目



唯一無二の存在になれたことは
奇跡なのだと思う…



これから出逢うであろうアナタのために

唯一無二の存在になれるような
そんな素晴らしいアクセサリーが作れるように

もっと精進しなければ!!



そう思わせてくれた
素晴らしい出会いに感謝をクラッカークラッカークラッカー




今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート
ロザフィ作家のさとみでした〜
_________________
蝶々クリスマスサンサーラ蝶々
in弘前ヒロロ2階

12/9(土)  10:00-16:00


ケーキ01ヒロロdeサンサーラケーキ01
in弘前ヒロロ4階エスカレーター前

12/28(木)  10:30-15:30

ワークショップと物販開催✩*゚
ワークショップ最終締切15時

_________________
薔薇ロザフィ体験会のご案内薔薇
平川市の自宅にて約2時間

ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪


_________________
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑






ブログランキングに参加していますブルー音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村