ロザフィの初級試験は中級に進んでからも受験できます!そのクオリティは? | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちはルンルン
青森初ロザフィ作家のさとみですニコニコ






本日もロザフィ教室青森校へお越しくださいまして
ありがとうございました!!!




といっても
本日はレッスンは行っておりません…!!




えっなぜ?




と思われたことでしょう目




今日はレッスンではなく
初級試験を開催しました!!!



なのでいつもの人物写真はありません(笑)




まずは生徒さんの作品をご紹介します指輪




🌹ロザフィ新カリキュラム中級 Ⅱ 課題🌹


・ココ ネックレスリボン
・キャレ ネックレス&ピアス乙女のトキメキ



中級 Ⅱ の最後の課題作品を
しっかり仕上げて持ってきて下さいましたまじかるクラウン



ココは左右同じ形や大きさで作るのが

けっこう難しいんですショック!



リボンといえばピンクラブラブ

というこだわりの元
本当に可愛らしく仕上がりましたクラッカークラッカークラッカー



ヘアゴムに仕立てるべく
今は改良を重ねているそうですにひひ



こちらはキャレキラキラ


この正方形に成形するのが

ほんとにほんっっっ…とに
大変な課題なんです叫び


それ以外にも
チェーン部分やぶら下がり部分にまで
細かく細かくこだわっている課題タラー


大変だからこそ

今後の自分への作品や
スキルアップに繋がりますグーアセアセ




今回は中級に進んだ生徒さんが
初級試験を受けたわけなのですが…


試験作品の仕上がりを見ると

やはり初級レベルはとっくに看破しているな晴れ


という印象を受けましたべーっだ!



次のコースに進んでいるからこそ
知らず知らずのうちにレベルが上がっているってこと

あると思います流れ星



次のコースに進まなければ
レベルアップできない

ということではないけれど


その前進具合は別格ですダイヤモンド




そしてなんと!?


中級に進んでも
初級の試験は受けられるんですね~クローバー



中級以降の試験は
本部校でしか受けられない叫び

ということもありますが


初級を受講した時点では教えるつもりがなくても
気持ちが変化してくることもまた
あることなんですチョキ



なので初級を修了してだいぶ経つけど
試験受けられるの?


と心配されている方がいましたら
ご自身の先生に聞いてみて下さいブルー音符


ちなみに青森でそのように考えている方がいましたら
どうぞお気軽に私にご連絡下さいニコニコ




今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート
ロザフィ作家のさとみでした〜
_________________
蝶々クリスマスサンサーラ蝶々
in弘前ヒロロ2階

12/9(土)  10:00-16:00

物販のみ✩*゚

私はやりませんがワークショップもいっぱいありますよ~


ケーキ01ヒロロdeサンサーラケーキ01
in弘前ヒロロ4階エスカレーター前

12/28(木)  10:30-15:30

ワークショップと物販開催✩*゚
ワークショップ最終締切15時

_________________
薔薇ロザフィ体験会のご案内薔薇
平川市の自宅にて約2時間

ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪


_________________
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑




ブログランキングに参加していますブルー音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村