青森ロザフィは習い始めでもプレゼントとして喜ばれる秘密があります | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちはルンルン
青森初ロザフィ作家のさとみですニコニコ





本日もロザフィ教室青森校へお越し下さいまして
ありがとうございました!!!



今回めちゃがんばって
御三方の中で作業風景の写真を撮りましたタラー


自撮り棒とやらが欲しくなりましたショック!



そんな今回なのですが

御三方それぞれ
受講コースが違います!!


体験者さんもいらっしゃいますし

初級、中級受講生さんと
それぞれ別々にカリキュラムを進めて参りましたまじかるクラウン



やはり違うことをやっていきますので
見るところも違いますし

あっちもこっちもという風に
なかなかに大変でした目



そんな中で完成した
カワイコちゃん達をご覧あれラブラブピンクハート



こちらは体験者さんの作品リボン



以前ヒロロのワークショップにご参加され
今回2度目となりますクラッカー


バラ全体が凸凹することなく
全てフラットに貼り付けられていますので

とてもクオリティの高い
かつ素敵な作品に仕上がりましたゆめみる宝石
(ご本人無意識です!)


今日のお洋服にぴったりでしたので
そのまま着けてお帰りになりましたにひひチョキ



お次は初級受講の生徒さんの作品ヒマワリ



実は職場の方に
既にロザフィアクセサリーを作って
プレゼントされたそうです!


画像を見せて頂いたのですが
教室に通いはじめてたった一回なのに

とても可愛らしい作品でしたよ乙女のトキメキ


1つの作品を取っても工夫がありますし

何より楽しむことが大事だとわかってらっしゃいますべーっだ!



今後どのような作品が
彼女によって生み出されていくのか

今からとても楽しみです流れ星



最後にご紹介するのは
中級受講の生徒さんの作品ですダイヤモンド


レッスン時は別のお色で作っていたのですが
復習にとホワイトカラーで作ってきて下さいました結婚指輪



ご自身の中で作り方を昇華され
とても美しく仕上がっていますまじかるクラウン


彼女の作品は来月の百貨店でのイベントに
お出しいたしますので
ぜひ楽しみにして下さればと思いますハート




ロザフィは今
新しいカリキュラムになっています指輪

それでも販売ということになりますと
権利が必要になりますクローバー

それが【登録】ということになるわけですが…


お友達や職場の方などへ
プレゼントする場合には

登録する前でも充分に可能なんですにひひ


作って楽しい
身につけて嬉しい
貰って嬉しい

それがロザフィバラ


ぜひ登録する前から
大切な方にプレゼントしてみて下さいクラッカー




今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート
ロザフィ作家のさとみでした〜
_________________
薔薇風和里サマークラフトパーティ薔薇
in板柳
国道339号線沿い、板柳南小学校向かい、クボタとなり

7/23(日)  10:00-15:00


雑貨屋さんオープン1周年として開催!
_________________
バラネイル&エステサロンHappyBambooバラ
in浪岡浪岡細田78-11

小笠原精肉店さん3軒となり


ロザフィワークショップしに行きます!!

7/26(水)  10:00-16:00

_________________
ケーキ01ヒロロdeサンサーラケーキ01
in弘前ヒロロ  4Fエスカレーター前

7/27(木)  10:30-15:30

ワークショップと物販開催!
予約なしでOK♪

_________________
蝶々出張ワークショップ蝶々
in五所川原ELM文化センター

7/30(日)  10:30-11:30

残席1

事前予約必須!!
TEL→0173-33-6274

_________________
薔薇ロザフィ体験会のご案内薔薇
平川市の自宅にて約2時間

ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪



_________________
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑





ブログランキングに参加していますブルー音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村