明けまして おめでとうございます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

-----------------

 

元日からの天災と人災?

亡くなられた方々に哀悼の意をお捧げいたします。

被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

 

------------------

 

大晦日は紅白歌合戦を最初から最後まで観て

紅白の投票権が5票ありました。

紅の方が良かったような。

リモコンの赤ボタンを3回、青ボタンを2回押しました。

紅の勝ちでした。

 

その後、東急ジルベスターコンサートを観ました。

0時0分 ドンピシャに曲が終わるかどうか。

指揮者は炎のコバケン。

かすかにずれたような。それも御愛嬌。

 

元日は朝から頭痛で食欲無し。

お昼前にやっと御節とお雑煮を食す。

 

年賀状が届いたので何度も見ました。

お正月のささやかな楽しみです。

年賀状を23通出して14通来ました。

3日以降少しずつ届くのも楽しみ。

 

息子一家と娘一家からの電話でお年賀。

 

暇なので何十年も前のものを整理。

埃だらけ、ガラクタだらけ。

よくもこれだけ溜め込んだ…はぁ〜。

 

夜はテレビで松本清張原作のドラマ「顔」を

結局最後まで観てしまった。

今夜も又、清張のドラマを観てしまいそう。