ダンスで印象に残ったシーン。

蘭寿さんが、顔の上半分に、
両目だけ見えるマスクを付けて登場された。

どうしても宝塚時代と比較してしまうが、
宝塚では、マスクをしても瞳はハッキリ見えていた。

マスクから三白眼が見えた事もあった。

しかし、今回マスクが顔にぴったりくっついている
からなのか、目が細かった。
蘭寿さん、見えにくいんじゃないかなと
一寸心配した。

セクシーな衣装を着ておられるシーンがあった。
おへそが見えた。オペラグラスで、
繁々見てしまった。綺麗なおへそだった。

恥ずかし気はなく、ドヤ顔。
どうだ!と言わんばかりの男役根性で、
神秘的なお肌の一部を見せて下さいました。

ダンス上手の蘭寿さんだから、
シアタードラマシティの舞台が狭く感じた。

ラスタ・トーマスさんと白河直子さんが
目を引いた。

特に白河さんは、両手の動きが他の人達とは違っていて、
バレエ『白鳥の湖』が踊れるのではないかと思った。

後でプログラムの出演者紹介欄を読むと、
ルジマートフの相手役として主演された
経歴の持ち主だった。さすが…。

この日、宝塚花組生が多数観劇に来られていた。

悠真倫さん、明日海りおさん、蘭乃はなさん、
北翔海莉さん、桜一花さん、柚香光さん他多数。

余りにも豪華なメンバーが大勢入って来られて、
興奮するより呆然としてしまった。

舞台も客席も想定外だった。

蘭寿さん、好発進!