昨日は虎Night!でした。。。

企画は2ヶ月前くらいから始まったイベント。。。

いろんな方に支えられましたイベントでした!

元々アメブロのみでやろうとしていた企画でしたが、10月末にmixiをはじめてからのメンバーを含めて行いました。


参加者が増えることに幹事としてもやりがいが出てくるというもの。。。

そもそも、発起人の桃太郎侍さんが幹事に指名してくれたことが始まりでした。


こういうイベントでは最初人数が集まらず、トーンダウンということがよくあります。しかし、桃太郎侍さんは最初に人数をかっちりと集めてくれました^-^その最初に人数が10名ほど順調に集まったからこそ、今回開催できたのだと思います。


しかし、桃太郎侍さんはしっかりと自分を立ててくれ、器の大きさを感じました。本当にありがとうございます。


しかし、こんなイベント開催なんて初めてで、勝手がよく分かりませんでしたが、ちょっと張り切りすぎた感は否めません冷や汗 もうちょっと軽くやってもよかったのかも・・・。

今回、参加されました方が暖かく見守っていただき、盛り上がったように思います。
が、皆様はどうだったんでしょうか??

幹事として、上手く立ち回れたとは思ってませんので、不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたら、この場を借りて謝罪させていただきます。

そして、もし楽しいと感じてくれたのであれば、これ以上嬉しいことはありません!

参加いただきました方々本当にありがとうございました。

そして準備からアドバイス等々をしていただきました元若虎会副団長さん。
本当にお世話になりました! 景品も出していただき本当に感謝いたします。
なにより当日のヒッティングマーチの指揮!イエロージャージに笛の勇姿は胸に刻んでおきます!

最後に東中野とらさん お店の提供と様々なご支援ありがとうございました!


※写真はたくさん撮ったのですが、自粛することといたします。

-----------------------------

そして・・・今回は自分の尊敬する葉月京先生も参加くださるというサプライズもありましたwww

しかも、12月5日は師匠の誕生日の前日・・・こんな大事な日に参加くださるなんて。。。

師匠の考え方、生き方、愛情あふれる行動は、自分にとってお手本とさせて頂こうと強く思えるんですね。。。

そして、実際に何度か直接話も聞かせてもらい、本当に刺激となっております。

ということで、幹事特権として日頃の感謝を形にさせて頂こうと「HAPPY BIRTHDAY」とアニキHM+α を贈ることができましたウッシッシ

本当に嬉しい!!!

参加者の方には協力いただく?という形になってしまったかもしれませんが、本当にありがとうございます。

そして、急遽 声優のUさん と 師匠のアシスタントである Sさん も参加してくれました!

師匠とUさんには東中野の「とら」さんへ、サインを頂戴し、ありがとうございました!


至らない部分もたくさんあったと思いますが、いろんな意味でいい経験になり、充実した1日でしたwww

何でもやってみるのはいいことですね!

本日関わってくれました様々な方々・・・本当にありがとうございました!