みなさんこんばんは☆

 

最近ブログをアップする度に

 

書いているような感じですが

 

相変わらず台風や地震などの天災が

 

続いていますね。

 

過剰な心配や準備も良くないですが

 

いざという時に冷静に対応できるようには

 

しておかなければですね。

 

 

 

 

ここ最近 大変好評をいただいております

 

フランスのHAAS社製のプレミアムレザー

 

ヴォーエプソンのネイビーブルーに

 

同じくネイビーのステッチでお仕立てした

 

当アトリエベーシックデザインのクラッチバッグ。

 

 

 

 

インナーにはキャメルのスエード。

 

オプションでファスナーポケットを

 

取り付けてあります。

 

チケットやカード類などの仕訳に

 

あると何かと便利ですよね♪

 

 

 

 

ボディーは一枚革で仕立てた贅沢仕様。

 

手で持って使うというクラッチバッグの特性上

 

手が触れる部分に革の継ぎ目がないのは

 

とても心地が良いのです。

 

マチ幅も 持ちやすさと

 

見た目のスマートさのバランスを考慮した

 

デザインにこだわりました。

 

 

 

 

Oさま いつもながら

 

この度は当アトリエにご依頼をいただき

 

誠にありがとうございました。

 

高級レザーの質感を存分に味わえるクラッチバッグ

 

ぜひ末永くご愛用くださいませ。

 

 

 

◆ 当アトリエ ホームページ ◆

https://lumielombre.theshop.jp/

 

 

  当アトリエ Instagram  ◆  

https://www.instagram.com/la_lumiere_de_lombrage/?hl=ja

 

 

 

◆ お問い合わせ ◆

 営業:10:00~18:00 (不定休・要予約)

 TEL: 090-7795-8523

 Mail: la_lumiere_de_lombrage@yahoo.co.jp

 代表: 田中 裕喜