みなさんこんばんは☆

 

早いもので今年も半分が過ぎましたね。

 

全国各地で梅雨入りもして

 

いろいろ被害も出ている様子。

 

天災はどうすることも出来ませんが

 

どうぞ十分にお気を付けください。

 

 

 

 

銀行の封筒をそのままレザーで・・・というご要望で

 

フルオーダーにてお作りさせていただいた

 

エンベロープデザインウォレット。

 

 

 

 

鮮やかなブルーのイタリアンレザーに

 

グレーのステッチでお仕立てしました。

 

メインのポケットにはお札と小銭を一緒に

 

手前のポケットにはカードを収納いただけます。

 

 

 

 

使い勝手とコンパクト化のため

 

銀行の封筒とは違って

 

マチを取り付けています。

 

スリムでジャケットの内ポケットに入れても膨らまず

 

インパクトのあるお財布に仕上がったと思います♪

 

 

 

 

今回はご結婚のお祝いにと

 

奥さまから旦那さまへのプレゼントとして

 

ご依頼をいただいたのでした。

 

素敵なことにお力添え出来たこと

 

とても嬉しく思います♪

 

Oさま あらためまして

 

この度は当アトリエにご依頼をいただき

 

誠にありがとうございました。

 

今度はぜひ 旦那さまとご一緒に

 

アトリエに遊びにいらしてください!

 

 

 

◆ 当アトリエ ホームページ ◆

https://lumielombre.theshop.jp/

 

 

  当アトリエ Instagram  ◆  

https://www.instagram.com/la_lumiere_de_lombrage/?hl=ja

 

 

◆ お問い合わせ ◆

 営業:10:00~18:00 (不定休・要予約)

 TEL: 090-7795-8523

 Mail: la_lumiere_de_lombrage@yahoo.co.jp

 代表: 田中 裕喜