デート初め | macoブログ

macoブログ

眠れない夜に同じ気持ちを味わえる人のために

今年のデート初めは、眞子をとっても大切にしてくれてるPrf.T。
18歳年上の教授は、眞子の知的好奇心をしっかり満たしてくれる人物。

いつもは東京でデートをするが、今回は帰省の最中だった様子。
年末にデートのお誘いがあったが、彼とのデートと日程が重なってしまいキャンセル。
粘り強いお誘いがあり、今日実現。

定期的にメールをくれ、誘ってくれる。
ちょっとの下心を大人のエッセンスでかもし出してくる。
「今年は口説き落としましょう」
そんな教授の余裕。

こんな人に身を委ねたら、自分自身の成長ができるんだろうなって。

でもね、恋は追う方が好きなんだな。
追いかけられるといつも逃げ出したくなる。

告白されて成立した恋なんてない。
私がいつも追いかけるだけ。

好きでもないうちに強引に口説き落とされた感じがするのは、今のところ彼だけ。


と、いつも誰かとデートすると彼に戻ってしまう。
何をしても、「彼と違う」って思ってしまう。

悔しいけど、惚れてるなぁ・・・・・苦笑い