2日目、、、
奇跡は当たり前
楽しいのも当たり前
とにかくディープ!
濃いすぎる時間でした😆✨



みんで女神になろうよ♡

言葉も行動も情熱の薔薇を咲かす🌹

神戸のルルドのマリアです!







この2日間をなんと表そう😭???



どんな言葉を使っても

なかなかリアルには伝わらないかも

って主催のKozueちゃんと言ってたの

ですが、、、



それでもあえて言葉に表すなら


🔴この神がかった

最高最善のスーパーな采配!

こんな降水確率60%の中


特に祇園祭り、川床の貴船、

めちゃくちゃ人混みだらの京都で、、、



お天気、時間、タイミング全て完璧

そして全工程全部みんなで全て行きました!!!




🔴自分の役割に目覚める旅

何のしがらみも計算もなく

自発的に自分のできることをみんなに提供する!

縄文復活!大和復活!

新しい時代の一人一人の在り方を先取り




🔴頭よりハート優先!!!

とにかく楽しいこと、

とにかくワクワクすること、

とにかくキラキラすること、

気がついたら仲間とともに選択してる!






最後泣いちゃうぐらいの感動😭✨




身体は歩き疲れても

魂はめちゃくちゃ元気になる!!!






貴船神社のお参り終わり

最後の予定が終わった

帰り道から大雨が降ってきました!





鞍馬貴船に向かう電車の中

⬇️




鞍馬⬇️







祇園祭りの八坂神社⬇️




めちゃくちゃユダヤな粟田神社⬇️







とにかく

めちゃくちゃ楽しかったね



みんなありがとう!


そしてたくさんのリクエストに

お答えして

またどこかでこんなリトリートを

たくさん提供できるようにしていきますね😊💕



ぜひぜひ次回は

あなたがご参加してね❤️✨




ルルドのマリア






ワッショイでお見送り!!!


ユダヤの言葉で

神が来た〜!!!って意味





最後に

いつも素敵な企画を一緒に創造してくれる

Kozueちゃん❤️✨

本当に出会えて最高に幸せです!


これからもよろしくね😊✨




本日Kozueちゃんが神戸のイベントに出展されます!

ぜひぜひセッション受けてみてくださいね!

⬇️










では、今日もいっぱい楽しみましょう!

ワッショイ💕




あなたも私も女神になれる!!!








そして、私の地元でのイベント

with you ♡神戸



みなさん来月

どうぞよろしくお願いします😁


⬇️





また神戸が熱いです🥰‼️


⬇️









ビューティークリエーター兼

ドラゴンアーティスト

TAKAKOさんが神戸に来てくださいます😭





ハリウッドセレブや芸能人

歴代総理大臣のヘアメイクをされたり、、、


TAKAKOさんの龍神アートは

伊勢国一宮 椿大神社様 公認龍神ART🐲


椿大社様のかなえ滝のご神水にて描かれております


パープルの高貴なエネルギーの紫龍🐲


天皇家に伝わる龍体文字が描かれております🐲⛩️✨


椿大社の椿会館にてTAKAKO龍神ARTグッズ販売中

椿会館のショップサイトでも販売







@takakoartstyle 








💗 ぶち癒しフェスタin東京


東京貿易センター5階南側


7月20日土曜日

10:30から16:30


セッション予約募集中!




ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね!


⬇️


10:30から

11:00 から❌

11:30から

12:00から

12:30 から

13:00 から

13:30 から

14:00 から

14:30 から

15:00 から

15:30 から

16:00 から❌





ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね!


セッション予約も募集します!




💗癒しスタジアムin大阪

7月28日(日)


セッション予約募集中!







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!


いろんなお話しませんか?



💎✨💎✨💎✨

ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️