今年もあと半分になりましたね!
とにかく走ってみませんか?


みんで女神になろうよ♡

言葉も行動も情熱の薔薇を咲かす🌹

神戸のルルドのマリアです!



よく、のんびりマイペースとか
焦らなくてもいいって言われてますが


私に今きてるメッセージは
とにかく走れ!


なのです。
じゃあ何に向かって?
どういうことを?



実際には
あなたの心の中にあるものを
走らせてください😊✨✨✨


もし、明日がなければ、、、
今日が最後の日ならば、、、


後悔ないように生きますよね?
やり残ししませんよね?


そういう意味で走ってください!


例えば、、、①
なんか気になるお店、、、
すごく寄ってみたいけど
今バスが来たからこれ乗って帰ろうかな?
って時


それ帰らなくても何か約束ある訳じゃないなら
気になるお店に飛び込んでみて!



例えば、、、②
ずっとマリアに会いたいと思ってだけど
いつか会えるはずだと思って。
近くのイベントのセッション予約?
遠くのリトリート?

日にち会うのは遠方の方
どうしようかな?😨

なら思い切って遠出しちゃえ😊✨



とにかく走るとは
そういうこと。
頭で計算したり
ムリとか、ムダとか、次とかを考えない!


特に今年の後半は
この行動ができるかどうかで
めちゃくちゃびっくりするぐらい
自分の人生変わるから!!!



あなたも私も女神になれる!

by ルルドのマリア





走る!なら


ぜひぜひこの夏

8月4日日曜日は

神戸元町ジェムビル3階5階の


with you♡神戸に

遊びに来てくださいね!


今日からどんどん

出展者さまをご紹介していきますね!

⬇️










ビューティークリエーター兼

ドラゴンアーティスト

TAKAKOさんが神戸に来てくださいます😭





ハリウッドセレブや芸能人

歴代総理大臣のヘアメイクをされたり、、、


TAKAKOさんの龍神アートは

伊勢国一宮 椿大神社様 公認龍神ART🐲


椿大社様のかなえ滝のご神水にて描かれております


パープルの高貴なエネルギーの紫龍🐲


天皇家に伝わる龍体文字が描かれております🐲⛩️✨


椿大社の椿会館にてTAKAKO龍神ARTグッズ販売中

椿会館のショップサイトでも販売!







@takakoartstyle 





ロンドン時代
18歳でロンドンに渡り、ヘアメイクを学ぶ。Penny Delamar(英国の映画「アリア」などの第一人者)のアシスタントを務めつつ、コレクション雑誌などの制作に携わる。

NY時代
HugoのBoss、J Crew・mayc’sなどの一流ブランドのTV-CM&カタログなどを手掛け、数々の俳優や受有のヘアメイクを行う。

帰国後
音楽業界をはじめ、モデルや女優、政界に携わる方々のヘアメイクを担当し、27年間の活動で述べ10万人以上のhair&makeを中心としたBeauty提案を行い、多数のメイクやインナーBeautyに関する著書も出版。

現在
ビューティに関する高い知見を生かし、有名ブランドのコスメアイテム企画アドバイザーやオリジナルブランドの立ち上げ、美容に関するイベントへの出演、学校公演、雑誌連載、白金台にある自身の雑貨・コスメセレクトショップの運営など、多様な方面で活動の場を広げる。

ヘアメイク
多くのミュージシャン、女優、俳優、モデル、著名人や財界人、国内だけではなく、国外ハリウッドセレブなども手がけております。







もうすぐになりました!

平安龍女の京都
ディープリトリー🐲 💗

7月13(土)から14(日)







なんと宿泊プラン

お宿の都合で

もう1席ご用意できることに

なりました〜❣️




私たちと一緒の

町屋で過ごす方いらっしゃいませんか?



夜は祇園の街に繰り出しましょう!


私の大好きな京都の祇園の花街

いっぱい楽しみませんか?



ゴージャスだけど

実際はいろんな楽しみ方あるのですよ!



そこはお任せくださいね!



ルルドのマリア




一泊2日の旅プラン

日帰り参加も募集していますよ!




⬇️




🟣 源氏物語を辿る旅!

紫式部に学ぶイマドキの女性性について

私たちの大先輩の生き方に迫ります!


🟣青龍八坂神社⛩️祇園祭りの真っ只中

お祭りの中にみる古代ユダヤの復活


🟣光源氏と紫の上が出会った鞍馬寺へ!

龍とつながる貴船へ!

そして女性性の究極貴船神社の中宮へ!


🟣川床、町家で泊まる

よく学びよく遊べ😻のスピリット!


すべての豊かな采配を体験してね❤️




1日ずつの日帰りプラン!
も募集しています!

青龍とユダヤのご縁深い旅になります!

一緒に新しい女性性を見つける旅に参加しませんか?




お申し込みはこちらから!

⬇️











💗 ぶち癒しフェスタin東京


東京貿易センター5階南側


7月20日土曜日

10:30から16:30


セッション予約募集中!



10:30から

11:00 から

11:30から

12:00から

12:30 から

13:00 から

13:30 から

14:00 から

14:30 から

15:00 から

15:30 から

16:00 から❌





ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね!


セッション予約も募集します!




💗癒しスタジアムin大阪

7月28日(日)


セッション予約募集中!






10:30から❌

11:00 から

11:30から

12:00から

12:30 から

13:00 から

13:30 から

14:00 から

14:30 から

15:00 から

15:30 から

16:00 から

16:30から

17:00から❌

1 7:30から




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!


いろんなお話しませんか?





💎✨💎✨💎✨

ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️