なんとお席1つ追加できました!
今年は青龍の年
八坂神社の下には青龍がいますよ❣️

そんな八坂神社近くでお泊まりします!

神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです




もうすぐになりました!

平安龍女の京都
ディープリトリー🐲 💗

7月13(土)から14(日)







なんと宿泊プラン

お宿の都合で

もう1席ご用意できることに

なりました〜❣️




私たちと一緒の

町屋で過ごす方いらっしゃいませんか?



夜は祇園の街に繰り出しましょう!


私の大好きな京都の祇園の花街

いっぱい楽しみませんか?



ゴージャスだけど

実際はいろんな楽しみ方あるのですよ!



そこはお任せくださいね!



ルルドのマリア




一泊2日の旅プラン

日帰り参加も募集していますよ!




⬇️




🟣 源氏物語を辿る旅!

紫式部に学ぶイマドキの女性性について

私たちの大先輩の生き方に迫ります!


🟣青龍八坂神社⛩️祇園祭りの真っ只中

お祭りの中にみる古代ユダヤの復活


🟣光源氏と紫の上が出会った鞍馬寺へ!

龍とつながる貴船へ!

そして女性性の究極貴船神社の中宮へ!


🟣川床、町家で泊まる

よく学びよく遊べ😻のスピリット!


すべての豊かな采配を体験してね❤️




1日ずつの日帰りプラン!
も募集しています!

青龍とユダヤのご縁深い旅になります!

一緒に新しい女性性を見つける旅に参加しませんか?




お申し込みはこちらから!

⬇️













あなたも私も女神になれる!

by ルルドのマリア




💗 ぶち癒しフェスタin東京


東京貿易センター5階南側


7月20日土曜日

10:30から16:30


セッション予約募集中!






ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね!


セッション予約も募集します!




💗癒しスタジアムin大阪

7月28日(日)


セッション予約募集中!






10:30から❌

11:00 から

11:30から

12:00から

12:30 から

13:00 から

13:30 から

14:00 から

14:30 から

15:00 から

15:30 から

16:00 から

16:30から

17:00から❌

1 7:30から




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!


いろんなお話しませんか?










持ち主さまのエネルギーの状態や

願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨


今まで合計でいくと800作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 


🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️






💎✨💎✨💎✨

ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️