暑くなってきましたね!


みなさん、今年の夏は

またまたとっても暑い夏になるって

聞いてますよね〜!



神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです



暑いだけじゃなく

この前の夏至リーザから注がれている

変容変革のエネルギーが

とっても強く



今とっても不安定な方

多いかもしれないですね。




それと反対に

今こそ!ってすごく運命の流れに

グイグイ乗っている人も多いです。



実はこの正反対に見える状態

動けない人と動いてる人

源は同じところが原因なのです。




ご自身の魂の深いところに

アクセスしているかどうか、、、

まずはダイブ(潜っている)

しているかどうか、、、








こわくてみないようにしなかった場所

それをしっかりダイブしてみた方



次の自分のステージめがけて

グイグイ上がって行ってます!







みてるようでみていない

あるいは

こわくてこわくて

逃げている



そんな方は不安定の波に呑まれそうに

なってるかもしれませんね。







必要なのは

勇気!

そして本気で

変わりたいという意思!




しっかり自分の中にダイブして

飛び込んでみましょう!


大丈夫!

ちゃんとつながってるから!!!





真実が見つかると思いますよ!

自分でダイブするのが

ちょっと、、、って方は

私がセッションでお手伝いしますね!🤭




ルルドのマリア












あなたも私も女神になれる!

by ルルドのマリア










💗平安龍女の京都ディープリトリー🐲 💗

7月13(土)から14(日)



宿泊プランは

満席になりました!






🟣 源氏物語を辿る旅!

紫式部に学ぶイマドキの女性性について

私たちの大先輩の生き方に迫ります!


🟣青龍八坂神社⛩️祇園祭りの真っ只中

お祭りの中にみる古代ユダヤの復活


🟣光源氏と紫の上が出会った鞍馬寺へ!

龍とつながる貴船へ!

そして女性性の究極貴船神社の中宮へ!


🟣川床、町家で泊まる

よく学びよく遊べ😻のスピリット!


すべての豊かな采配を体験してね❤️




あとは1日ずつの日帰りプラン!

それか

ご自身でお宿をみつけてもらう

2日参加プラン!


とにかくこのすごいエネルギー

一緒に放出していきましょう!




お申し込みはこちらから!

⬇️






💗 ぶち癒しフェスタin東京


東京貿易センター5階南側


7月20日土曜日

10:30から16:30


セッション予約募集中!






ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね!


セッション予約も募集します!




💗癒しスタジアムin大阪

7月28日(日)


セッション予約募集中!






10:30から❌

11:00 から

11:30から

12:00から

12:30 から

13:00 から

13:30 から

14:00 から

14:30 から

15:00 から

15:30 から

16:00 から

16:30から

17:00から❌

1 7:30から




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!


いろんなお話しませんか?










持ち主さまのエネルギーの状態や

願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨


今まで合計でいくと800作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 


🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️






💎✨💎✨💎✨

ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️