日常の毎日の中で
小さなサインがたくさんありますよ😄✨



神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです



この前の奈良金峰山寺に行った時の

駐車場でのこと


車を停めたすぐ後ろの木の中に

ひっそり、可愛く

いらっしゃった弁財天さま❤️






めちゃくちゃかわいい❤️






ほら!なぜか木の中に弁財天さま❤️





すごい大きな木の下で

ひっそりと、でもパワフルに

見守ってくださってます❤️✨



日常こんなふうに

神様、女神様たちは

ひっそり見守ってくださってるかも

しれないですね!



なので私たち

目に見えない存在に

常に感謝しましょう❤️❤️❤️



感謝って

何か起こってからの感謝と

何もない平常の時の感謝では

ちょっと違うと思いませんか?



そして日常の感謝ができている人が

圧倒的に少ないのも事実です。




なので

朝一と寝る前の

毎日の習慣にすれば

とってもいいですよ🙌✨









ルルドのマリア





アミュレットたちもまた八坂さんの

美御前社の美容水で浄化してきましたよ!






今回のイベント特別アミュレット♡ジュエルの

特別価格は

来月仙台ドラゴンLOVEフェスまてです!


一点のみなのでお早めに、、、











💗ドラゴンLoveフェスin仙台に出展します!💗


もう予約があと4枠はどになりました😭





💗平安龍女の京都ディープリトリー🐲 💗

7月13(土)から14(日)


受付開始❣️

🟣 源氏物語を辿る旅!

紫式部に学ぶイマドキの女性性について

私たちの大先輩の生き方に迫ります!


🟣青龍八坂神社⛩️祇園祭りの真っ只中

お祭りの中にみる古代ユダヤの復活


🟣光源氏と紫の上が出会った鞍馬寺へ!

龍とつながる貴船へ!

そして女性性の究極貴船神社の中宮へ!


🟣川床、町家で泊まる

よく学びよく遊べ😻のスピリット!


すべての豊かな采配を体験してね❤️






宿泊プランは

残り2席になりました!






ルルドのマリア





⬇️




⬇️







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️









ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️