この世の人間で生まれたこと
それは一人で生きていくことはできない
という人間の学びをしていくこと。


神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです



この前の京都で

おいしいパンケーキに出会いました!


パンケーキってどこも同じゃ?

って思ってた私。

めちゃくちゃ大反省です😭



松之助っていうお店で。

ご存じの方も多いかも?







お店は素敵な

ニューヨークスタイルでした❤️





この松之助は

オーナーの平野さんがアメリカ留学中に

出会った料理研究家シャロル・ジーンとの

友情で出会ったことが始まりだとか。






それが、お店のカードの写真にも

英語と日本語にも説明されています。





ホント

パンケーキなんてどこも一緒だろう?

思っていたんです。



でもここの松之助のは

本当に優しい味で

あったかいエネルギーで満ちています。



やっぱり

この2人の友情から始まった

お菓子だからっていうのが

すごく影響していると思います😄



パートナーシップは

1➕1🟰2

ではなく


3でも4でも

もっともっと奥が深い数字が

出てくるんだなぁ❤️✨




私たちがティータイムしている間に

テイクアウトで

ビスケットやスコーンなど


アメリカのニューイングランド地方の

お菓子がどんどん売れていってました。



あの時テイクアウトも買ったらよかった😄

でも次のチャンスは必ずあるし

次も必ず行こう!




そして、改めてパートナーの

大切さを気づかせてもらいました。



選べるパートナー

あなたは誰をどこでどんな風に選びますか?




ルルドのマリア






ありがとう😊

女神仲間の美保ちゃん✨❤️


今回一緒に京都まわってくれて

本当に感謝です❤️❤️❤️







アミュレットたちもまた八坂さんの

美御前社の美容水で浄化してきましたよ!






今回のイベント特別アミュレット♡ジュエルの

特別価格は

来月仙台ドラゴンLOVEフェスまてです!


一点のみなのでお早めに、、、









7月13日、14日

八坂神社へ祇園祭りの

真っ只中一緒に行きましょうね!




ルルドのマリア





⬇️




⬇️








💗ドラゴンLoveフェスin仙台に出展します!💗


もう予約があと4枠はどになりました😭





💗平安龍女の京都ディープリトリー🐲 💗

7月13(土)から14(日)


もう少しで募集開始しますが

もうご連絡いろいろといただいています😭









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️









ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️