昔から素敵だな〜って思ってたけど、、、
この人来月58歳😱
美魔女の究極よね〜!



神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです



インスタで新しくフォローさせて
もらったエリザベス・ハーレー❤️




昔から美しい人だと
思ってだけど
今の方がめちゃくちゃ美しい😍





もちろん女優さんだし

メイクや美容術は

いろいろ施してるとは思いますが、、、


ナチュラル路線のアンチエイジング具合が

私にはとっても好感持てます!





何よりもこの体型❣️

自然に海や山に出かけて

水着姿も素敵過ぎ😍





健康的なエネルギーが

いっぱい溢れ出ています。




息子さんと並んでる姿も素敵💓



加工アプリや

現代の技術などもありますが


それでもこの人は

私たち全女性に

希望を与えてくれるミューズだわ🥰



この方みてたら

年齢は言い訳でしかない!

ってリーアノンからメッセージが🤣




ホントそうですよね、😁

私にとって

エリザベスはリアルリーアノン🙌❤️

ベルティンの女神みたいな存在😍✨



年齢言い訳せずに

自分なりの女神道進んでいこう☺️✨




ルルドのマリア







あなたも私も女神になれる!
by ルルドのマリア




💕ルルドのマリアのお知らせ💕


4月に依頼を受けたご注文や

オーダーなど

今、半数の方の製作と発送が終わりました🙏

残り半数の方、

今から月末までに製作発送しますので

もう少しお待ちくださいね🙇‍♀️

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





💗大開運ドラゴンフェスタin広島に出展!💗

5月26日(日)

ルルドのマリアセッション予約募集中!


⬇️







💗ドラゴンLoveフェスin仙台に出展します!💗









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️









ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️