女神リーアノン
その美しくて強い気高さが
とっても好きです!


神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです



ベルティンの季節
馬に乗った
性愛聖愛の女神リーアノンの季節💕✨

私の大好きな季節です!





この前アヴァロンの女神トレーニング

第一スパイラルを修了した

新米ピヨピヨケルトの女神に仕える私は


そのリーアノンの特性がすごく強いと

言われています😆




抗えない情熱や魂から沸き起こる衝動


その熱さの原因や要因などを

理屈で説明するのが難しいです。



ただそれを感じて生きていくのと

無視して生きていくのとでは

全く人生の彩りが

変わってくるのではないのでしょうか?



私は今世を色鮮やかに

この地球を楽しんで生きる🌏

と決めたので

自分の奥に眠るベルティンの情熱を

常に意識しながら

過ごしています😁✨



みなさんも同じように

感じていらっしゃったら

とってもうれしいです!



この時期とってもその衝動が

強くなってるので

ぜひぜひ女神リーアノンにつながってみてね!



その方法はいっぱいあるのですが

簡単な方法は

昨日のブログみて

お花といっぱい触れてみて!






あとは

女神リーアノンにつながる

女神アロマ水をおすすめします☺️✨


まだちゃんと発表してなかったですね。

イベントで完売

そして大好評の女神水です!


⬇️











ルルドのマリア








あなたも私も女神になれる!
by ルルドのマリア









💗大開運ドラゴンフェスタin広島に出展!💗

5月26日(日)

ルルドのマリアセッション予約募集中!


⬇️







💗ドラゴンLoveフェスin仙台に出展します!💗









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️









ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️