マリアちゃんって
お料理のセンスあるわ〜!
 

この前の女神の卒業式の合宿にて

お褒めの言葉を
たくさんいただきました〜😁✨


神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです





それは夜のセレモニー終わって

みんなでBBQした時のこと。


🟡みんな

ご飯炊いたらパサパサで、、、😭


🟣マリア

じゃあ、お供物の葉わさびとしょうがを

刻んで入れましょう!💕


🟡それでもパサパサ、、、😭


🟣じゃあすこーしお酢入れてみましょう!💕



🟡めちゃくちゃ美味しい❤️❤️❤️


🟣イェーイ👍




🟣焼きそばの味付け

お肉あり、お肉なしで味分けたんだけど、、、


🟡やばーい!どっちも病みつきになる味だわ〜💕


🟣イェーイ👍




とこんなふうに

隠れた才能や得意なこと♡

みんな意外な事があるのです!



私の場合は

お料理や手作りハンドメイドや

コーディネートが意外に得意かも😁



昨日もお仕事から帰ってきて
作ってみた鯛めし
めちゃくちゃ簡単で美味しくて
豪華に仕上がるんだけど、、、


なんと280円でゲットした鯛なんだよ〜!


炊き上がりの写真だけで
盛り付けの写真撮るの忘れたけど
これにしょうがと三つ葉、おネギ、
お好みでゴマと藻塩、味変でお酢、、、
オリーブオイルやスパイス入れても美味しい😋




私のお料理は
お手軽!簡単!
そして、いろんなものを組み入れて
味に変化をもたらすのが特徴笑


毎日お仕事に出て
帰ってきてから作るから
手間暇かけてアレコレできないの😅



それはお料理だけじゃなく
アミュレット製作や女神のアロマ水製作
そして、お洋服の組み合わせなどにも
その特徴があります😁



もしかしたらお洋服の

コーディネートも得意かも?

元々アパレル出身ですし😁



この服は

自分の女神を体現して表現する!

って最終課題だったんだけど、、、



ドレスは神戸の古着屋さんで

オーダーメイドみたいに

体型ピッタリなのを見つけました!


アクセサリーは持っているものばかりに

新しくペレの溶岩とガーネットだけで

つないだ迫力ネックレス合わせて。



髪飾りにしてる羽たちは

一年間のレッスンの中でワンド作ったり

シーリングファン作ったり

マスク作ったあまり物を

髪の毛のアクセサリーに変えました!



ヘッド冠はお客様からのプレゼント🎁

ウエストのヒップスカーフは

師匠ちなみさんからのプレゼント🎁



持ってるもの、余ってるもので

コーディネートするのが

好きだし楽しい😁✨



みんな何か一つでも

人から褒めてもらえるものが

絶対あるはず〜!



そして、とにかく楽しい〜🥰✨

って思えることが

絶対あるはず〜!



そこにスポットライト当てて
掘り下げてみてね!


そして、最後は
ご先祖さまと女神への感謝🥰
ココが肝心!



そうすると、
自分でも気づいてない
意外なものが眠っていると思いますよ〜😁


私の場合、
アミュレット製作の時は
だいたいアフロディーテが助けてくれます❤️
女神のアロマはそれぞれその時に応じて❤️
孤独じゃないから
めちゃくちゃ楽しい製作時間なの💕


そんな才能知りたくないですか?
もし一人で気が付かないなら
マリアのセッション受けてみてね〜!



私もまだまだ眠っているものを
探していまーす☺️✨



ルルドのマリア





あなたも私も女神になれる!
by ルルドのマリア









💗大開運ドラゴンフェスタin広島に出展!💗

5月26日(日)

ルルドのマリアセッション予約募集中!


⬇️







💗ドラゴンLoveフェスin仙台に出展します!💗









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️









ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️