リーアノンが司る赤い季節

ベルティンは燃え上がる愛の季節です!


神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです




よかったら

もう一度去年のコレ読んでみて!


白馬の王子様待つより

自分で乗って駆けつけるんだよ〜

Byリーアノン






自分の情熱を解き放った方が

上手くいく場合が多いです🥰✨


情熱の解き放ち方

いろいろあるけど



踊り狂うのはとってもおすすめ!

⬇️







去年も一番みなさんから反響大きかったのは

ベルティンの官能ブレス


みんな自分の情熱解き放ちたいのね!



⬇️









リクエストあれば

また作ってみようかなー😁✨




ルルドのマリア













💗大開運ドラゴンフェスタin広島に出展!💗

5月26日(日)

ルルドのマリアセッション予約募集中!


⬇️







💗ドラゴンLoveフェスin仙台に出展します!💗









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️









ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️