はぁー!😁✨

とっても濃いかった2日間。

やっとアヴァロンの女神道の卵から

ピヨピヨ生まれることできました!



神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです



イギリスのグランストンベリーに本部がある

Priestess of Avalon

そこの実質、日本支部長ぐらいの存在である

師匠ちなみさんより



第一スパイラルの修了証をいただきました!





この一年間

人知れずめちゃくちゃ女神道に

勤しんでたんです!










同期の仲間たち4人で修了しました!






これから第二期スパイラルに

いくことを選択した私。

ここで続ける仲間も

お別れになる仲間も一緒に

昨日はいっぱいお祝いモードで

和やかに過ごしました。







これからもそれぞれの女神道

華やかに軽やかに

突き進んでいきますね!






奈良の山奥での一泊での卒業式は

本当に感動そのものでした!




先輩方もお手伝いいただき

師匠ちなみさんをはじめ

同期の仲間たち

そしてアヴァロンの女神と日本の女神たち

そして全人類宇宙の女性意識に、、、


いっぱいの感謝を込めて❤️

Love💕

愛してる💕




ルルドのマリア









それぞれの花輪と

それぞれのテーマにあった季節の女神の

カードをプレゼントしてもらいました!






私は全員一致の

愛の季節ベルティンのリーアノンでした❤️




今の季節ですよ☺️✨✨✨







💗大開運ドラゴンフェスタin広島に出展!💗

5月26日(日)

ルルドのマリアセッション予約募集中!


⬇️







💗ドラゴンLoveフェスin仙台に出展します!💗









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️









ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️