みなさん、ゴールデンウィーク

楽しんでますか?



神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです



お休みの方もお仕事の方も

みんなそれぞれの時間。

有意義に過ごしましょう!




私は昨日

お家の片付けをする日と決めて

いろんなものを片付けしました。



そこでクローゼットの中

ほとんど開けない

ジュエリーボックスに

目が止まったのです。




開けてみると

一番目がいったのは

何年も前に母からもらった

ブルーダイヤモンドの

クロスペンダントトップ




これを、みていると

急に過去の自分に戻って

なんとも言えない気持ちになりました。




私と母の関係は

よくある長女と毒母の関係でした。




私を支配したくて

ありとあらゆることを仕掛ける母。

最初はそれに気づかず

支配され続けてきた私。




40歳になる前にその現実に目覚めて

遅い反抗期を迎えた私。

その辺りにプレゼントされた

クロスのペンダントトップ。




マリアさまやクロスのメダイを

いっぱい身に着けていた私をみて

母がプレゼントしてくれたんだと思います。





あの頃の私は

私が買えないこんな高価なものを

望んでないのに

わざわざ見せつけて!押し付けてきて!




って思ってて、、、

なんてネガティブだったんだろう、私😭




今みてみたら

母の愛で輝いていました。




シンママで高価な物が買えない私に

プレゼントしてくれた母。




私がクロスものを

よく身につけていたから

クロスの形が好きなんだろうと思って

贈ってくれたんだと思います。




それをあの頃の私は

素直に受け取れずに

歪んでみていました。



お母さん、ありがとう。

もうすぐ5月で母の日もくるので

私から彼女へ何か贈ろうと思います。





母への思い。

母からの愛。

受け取れていますか?



私のように歪んでないですか?




もちろん母とは

今もいろいろありますよ😂

ぶつかりますしケンカもします。



母は今でも気が強くて

私にとってはやっかいな存在ですし😂




だけど

彼女の愛を素直に受け取り

母へのブロックが解けたら

すごい勢いで自分の人生が進みます。



母は本当に偉大なり!



ある意味めちゃくちゃ尊敬してるけど

ある意味めちゃくちゃうっとうしい。



そんな母をまるごと受け止めて

自分は自分として生きると決めたら、、、




必ず人生は変わってきます。

劇的に!!!




GW中にお母さんのこと

少し見直してみませんか?





ルルドのマリア






これ一昨日母から

実家の庭に咲いてた花を切って

プレゼントしてもらいました!




これ書いたのが朝。

その後、息子が実家に行って

お土産で持って帰ってきたよ!

ちょうど蘭が

美しく咲いてるからって



めちゃくちゃシンクロすぎて

ホント怖いわ😱

やっぱり母は偉大なのね〜!













    


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️









ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!




💗癒しスタジアムin大阪に出展します!💗

5月6日祝日

ルルドのマリアセッション予約募集中!


⬇️







💗大開運ドラゴンフェスタin広島に出展!💗

5月26日(日)

ルルドのマリアセッション予約募集中!


⬇️







💗ドラゴンLoveフェスin仙台に出展します!💗








💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から


🟡マリアのセッション🟡



基本的にzoomなどの遠隔です!




去年から本格始動で大人気!

セッションと講座を自由に組み合わせて

超お得な

神戸プライベートコース


⬇️





 

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️