神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです




私は生まれも育ちも関西です。

それがなにか?

って書き出しなんですが



私たち関西人の中に

会話でいわゆる

オチやツッコミって

普通に染み込んでると思うんですね。



ですが、、、




感覚の中での

オチやツッコミはいらない!




と断言して言っておきます。




オチやツッコミって

結局、分析しているんですね。




会話なら

目の前に出てきた会話の言葉を拾って

感覚で分析して

そこから結論になる言葉を出す。



結構な高等技術なんですが

それを自分の感覚などに当てはまると

分析するクセがついて

感覚を否定しちゃう時があるのです。




だから昨日のブログ


出会いは必然!同じものと引き合う法則!


⬇️



って書いてますが



それって偶然じゃ?

とか

なんでもシンクロなんでしょうか?


ってツッコミ入れて

感じてしまったら

それで終わっちゃうんですね。



もっというと、最後に

違う!違う!って

何か必死で

オチを探そうと

(なんか言い訳作ろうと)したりすると



せっかくの

五感を磨くチャンスを

作ってもらってる

あなたの感覚が否定されてしまうのです。




もっというと

あなたらしさが否定されてしまうのです。




なので、

会話以外にオチはなくていいんです。

ツッコミもなくていい。




すべて感じたまま

まるっと受け入れたらいいのです。




自分にしかない世界を

もっと大切に、、、




この感覚は誰にも迷惑かけないのでね🤣




そうやってどんどん感覚磨いてくださいね!






ルルドのマリア






この桜道もただただ美しい😍


私が適当に撮った写真ですが


青空と飛行機雲も一緒に

桜道の奥まで続いていく感じが

とっても好きな一枚です!




そしてみつけた、私のかわいい椿ちゃん💕





🍀🌷そして、インフォメーション🌷🍀


ご注文いただいてるオーダー類

アミュレット♡ジュエル

女神のアロマ水✨ミューズウォーターなどは

今週末までに順番に発送していきますね!


どうぞよろしくお願いします😊✨





🟡イベントのセッション予約

🟡各種プライベートセッション

🟡アミュレット、ミューズウォーターなど

🟡各種お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…




お気軽にご連絡くださいね。




神様からも人からも

モテる女は行動だぜーい❤️✨


by ルルドのマリア







💗癒しスタジアムin大阪に出展します!💗

5月6日祝日

ルルドのマリアセッション予約募集中!


⬇️







💗ドラゴンラブフェスin仙台に出展します!💗



 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️










ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!








💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から


🟡マリアのセッション🟡



基本的にzoomなどの遠隔です!




去年から本格始動で大人気!

セッションと講座を自由に組み合わせて

超お得な

神戸プライベートコース


⬇️





 

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️