最近ね、とってもうれしいことが

あったんです。



私のことを嫌ってる?

避けてる?

って思ってた人が

私に満面の笑顔をみせてくれたのです🙌✨




それだけでなく

またお会いできてうれしい❤️って

ニッコリと

手を差し出してくれたんです。




スピリチュアルなことやってて

相手の気持ちを読み間違ってたの?

って思うかもしれませんが




私たちの感情の占める割合って

とてつもなく大きいのですよ。





その方を冷静にみるより先に

自分の感情が先に湧き起こると

スピリチュアルどころの話では

なくなります。




それだけ私たち

生きてる人間の思い

って強いものなのです‼️




もう一つ

他人からの言葉にも揺らされます。




あの人がこう言ってたよ。

この人がこう言ってたよ。




他人の一言一言で

私たちが一喜一憂させられること

多々あります。




私の今回の場合もそうでした。

いろんな方からの言葉が入ってきて

本当のことが隠れてしまってました。




だからどんな時も

他人ではなく自分を信じて!




自分の中のフラットな場所で

目の前の今ココをみてみてね。




見て

観るんですよ!








そこはいつもいう

感じて!

楽しんで!





じゃなく

冷静に見て観て! 

しっかり目で見て

魂で観てね。








大切なのは

今この瞬間のココ!

この時をしっかり見る!

静観する!


とっても大切です。






そこでみて

初めて感じること。

それが真実。



真実を受け止めたら

感情が変わります。



感情が変わると

現実が変わります。

あなたにとってベストな方向に

シフトチェンジします。



だから

ぬぬ?って思ったら

まず感じるより

今ココを見て観てね!



私の実体験からのお話でした😊





ルルドのマリア




⭐️これってクセのようなもので

一つできたら

いろんな物事みるのに

勝手に応用できたり



ほらきた!コレ!

って先に真実が

先回りでわかったりしますよ🎵✨












ルルドのマリアのイベント出展予定

⬇️


🌈 セッション予約募集中!

ヒーリングアートフェスin静岡

3月12日(日)

10:30〜17:00












💎✨💎✨💎✨

持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨







今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!


🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡

オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から





🟡ルルドのマリアオリジナルセッション🟡
基本的にzoomなどの遠隔です!


イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。

https://lin.ee/pVAYhbp