冴羽獠って知ってますか?

シティーハンターって漫画の主人公です。


私の若い頃に流行りましたね😆








アニメにもドラマにもなったから
知ってる人多いと思うんだけど…








私の周りの友達は
昔から冴羽獠がタイプって人たくさんいてね。


彼の魅力は何かと言うと
振り幅というか
ギャップというか…
最後、決めるところは決めるってとこ
なんだけど…


実は私はめちゃくちゃ苦手なタイプだったの。

何がギャップよ!
ただのアホ男やん!って…



この前ね、
まさに冴羽獠の
実写版のような男性に会いました。


最初からおちゃらけてて
不躾なセクハラまがいなこと言ってて
なんて失礼な男なんだろう⁉️
ってホントに久しぶりに初対面で呆れました💦💦💦




だけど私のヒーラー 的なセンサーでは
エネルギーがすごい高いのに驚いてました。



その彼に
「あんた、めちゃくちゃ頭固いで!」

「まあまあめんどくさい女やな〜」



とか散々言われて
余計に
なんなのこの男⁉️


って


かちんときました🔥🔥🔥


あ、変なお誘いとかじゃないのでね🤣


でも
私、周りの中では柔らかい方やし!
めんどくさいって誰にも言われないし!


ってぷんぷん怒って思ってたんだけど…


そうなんだけど…

そうなんだけど…


私の中からすごく大きく叫ぶ声がした。



あなたのいる今の小さい範囲の中では
柔らかい方だけど
大きな世界で見た時にそれはどうかな⁉️



私、はっとしました。


ホントだ〜💦💦💦
ヒーラー やスピリチュアルの世界にいたら
さも世間様より
柔らかくて、柔軟な考え方や生き方してる気に
なってたけど…



まだまだブロック外せるものたくさんあるなぁ〜
って気が付いたの。



考え方や生き方、思考のクセなど…




その中でも

常識だと思ってることって本当に常識なんだろうか⁉️



コレ最近すごく考えること多くって…



常識じゃなくて
思い込まされてきた洗脳が強いのでは…⁉️



ということ…



例えばすごく身近な話。
私の上司はバツ2のアラカン男性。
お給料もらってる勤め人なんだけど…



最近めちゃくちゃ
カッコいいベンツを新車で乗ってます。


この前までも素敵なベンツに乗ってましたが、
またグレード上げたベンツに乗り換えました。



その車のお金
1000万オーバーなんだけど
ローンで買ったわけでもなく
貯金で買ったわけでもなく



なんと今お付き合いしている一回り以上年下の彼女からのプレゼントだと言うのです😳😳😳




まず一回り以上年下の女性から
ベンツのプレゼントと言うのにびっくりしませんか?




多くの考え方から言うと
高額なプレゼントは、年上男性から年下女性へ
が普通じゃないでしょうか?


少なくとも私の中にはそれが普通でした。




何度も聞き直したのですが

俺にそんなお金がないからさ
あのベンツが欲しいなぁって言ったら
同棲してる彼女がポンと現金で買ってくれたんだよね

と軽いお返事。



私の職場の女性たちはみんなびっくり仰天しました😳

やはりみんな同じような感覚でいたからだと思います。



だけどよく考えたら


別に年下女性から年上の男性に高額のプレゼントするのがおかしいなんて言う常識は無いのです。



ただ私たちの頭の中に
年上男性が年下女性に
貢いだり、プレゼントしたりするもの❣️
それが当たり前❣️
だと言うふうに洗脳されているだけなんですから。




別に犯罪でもないし
自然の摂理にも従ってないわけでもなく
2人の間に愛があればエネルギー間の交換なので平等だと言うことだと思います。



それを知ってるはずの私でも
もしかしてそれは嘘じゃないの⁉️😳
と言うくらい受け入れるのに難しかったです💦💦💦



それだけ、常識という名の世間の多くの見方が頭にこびりついてるっていうことなんだと思いました😭



せまい行動範囲
せまい脳内
で考えるのではなくて


常識を疑って
常識を破ったらその向こうに見えて来るもの
めちゃくちゃ心地良い完全なる愛と自由が待ってるってことがわかりました‼️💕



すご〜く気持ちいい〜❤️❤️❤️



この前亡くなったうちの叔父のことでもそうですよ。


血の繋がった私たちではなく
東京で仲良くなった
約30歳ぐらい年下の男性の友達に
完全介護してもらったんだもん!


最後はその彼、お仕事辞めて
つきっきりで叔父を看取ってくれました。



世間とは?
常識とは?
疑ってみたら
ホントちっぽけで何も生まないな〜って



みんな
愛と自由のもとに
本当の真実のものを手に入れましょうね😊❤️





マリア














⭐️マリアの11月の予定⭐️



◯11月13日(土)
神戸 糸魚川翡翠講座with you 
参加者募集中!


◯11月14日(日)
淡路島 ミステリーツアーwith you 
参加者募集中!







◯11月27日(土)
仙台のボンヴォヤージュに出展します!
セッション予約募集しています♡