10月24日(日)
11:00〜17:00
本町トラットリアクアトロにて


癒しのハートステーションに出展します‼️







ハートステーションは
いつも仲良くさせてもらってる
朝ちゃんが主催のイベントです😊




with you♡神戸にも出展してくださった
朝ちゃん


みんなでお誕生日のお祝いをサプライズでしました‼️✨


その時の動画が見れますよ!


素敵な朝ちゃんの周りには
いつも素敵な方が集まります😃


だから私にとってハートステーションに
出展させていただくことはとっても名誉なことなんですよ〜🙌✨


今から10月が楽しみです😁❣️
オンラインの出展も同時開催するみたいですよ!
すごい試みだわぁ〜


さーあ、私は何しようかな〜✨✨✨
お楽しみに〜‼️✨✨✨








マリア








✨✨✨✨✨✨


10月10日(日)
10:30〜18:00まで
天満橋OMMビル2階にて


癒しスタジアムin大阪に出展します!





ルルドのマリアで出展です!


まだ興奮冷めやらない
with you♡関西メンバーたちと
ブースは並んでいるはずです😊✨✨✨



また何か楽しいことやりたいなぁ〜って
思っています‼️✨


予祝会はもう少し違った形にしていきますね😊



それではお楽しみに〜🙌✨✨✨




そして、ルルドのマリア
セッション予約募集開始しますね〜😆✨✨✨


現在
10:30〜✖️
11:00〜✖️
11:30〜ラストまで◯






よろしくお願いします❤️❤️❤️

もしイベント中止、延期になった場合は
オンラインセッションか何かを企画しますね✌️❤️






マリア





✨✨✨✨✨✨


serendip.maria@gmail.com
までメールくださいね。

✨✨✨✨✨✨