大好きなみなさん
こんにちは!


昨日のブログから
いろいろ感じた方がいらっしゃったようで…


→昨日のブログ
置いてけぼりなんかじゃないよ!みんな大丈夫なんだよ!




✨✨✨✨✨


マリアちゃんのブログ、めっちゃ元気出た。
今朝ね、ちょっと寂しかったんだ。
だから、ありがとうね😭


✨✨✨✨✨


マリアさーん
ブログ読んでこれ私のことだー!
って思ったらいてもたってもいられないです。
私の味方はいたんだー🙌✨
本当に救われました❤️
いつもありがとうございます。


✨✨✨✨✨✨✨



こんな感じのメールが届きました😊



ホントみんな大丈夫なんだよ♡


私も含めて言えること…



見えないものに
必要以上に踊らされる必要ないです!



コロナもそうだと思うし…
他人の見えない欲やネガティブな波動
とかもそう…




そんな時私の心友たち2人から
同じような言葉が届きました。





私は人として
優しさや温もりを感じて生きていきたいの。



だって…


全然違う環境の2人から同じ内容のメールが届きました。



今回の騒動で
いろいろ見えてきたことがあります。




もしこれで第二波やロックダウンや
その他の大きな災害が来た時に
私たちは何を最後に求めますか?




私と仲良くしてくれてる方は
ほとんど最後に求めることは
同じあたりのものだと思ってます。




優しいみんな
ありがとう〜♡



最後にいつも素敵な
神奈川県のMさまから送られてきた写真を
ご紹介しますね。



ジャーン✨✨✨✨✨



鳳凰だよ〜!









マリアさん
おはようございます。
お洗濯干すのにベランダに出たら、雲が鳳凰みたいに見えて、マリアさんのことがふと頭に浮かんだので送ります〜(°▽°)

まだまだ暑いので、お身体ご自愛下さいね




ありがとう〜
Mさん



みんなの優しさ
きっとちゃんと鳳凰に伝わってると思うんだ〜




そして
なんで蝉がお家に入ってきたんでしょう?
のブログ




私は最後
鳥や蝉のように羽が欲しいね〜!
なくても羽ばたこう!
って言ったけど


そして最後は鳳凰につながるんだね〜
「鳳凰が姿を現すのは、聖天子が現れる兆し」
なんだって。






マリア










❤️9月からのイベントについて

どちらもセッション予約を募集しますね♡
メニューはまた後日お伝えします!




◯天使のハート


9月6日日曜日10:00〜16:30

岡山市サウスビレッジ大ホールにて










✨✨✨✨✨✨




◯癒しスタジアムin大阪に出展します!


9月22日火曜日祝日
10:30から18:00