みなさん
Merry Christmas🎄🎁


とうとうイブですね〜



私はここ
軽井沢高原教会に来ていますラブ





星降る森のクリスマス音譜音譜音譜







はい、ウソですてへぺろ

いつかクリスマスに行ってみたい場所の一つなんですよね〜!



めっちゃ素敵〜
夢のひとつに入れておこう(笑)





実際は今から起きて
用意して
お仕事行ってきまーすてへぺろてへぺろてへぺろ






クリスマスといえば
今ピンときたのは
ポーラーエクスプレス!





トムハンクスが声優で出演してヒットした映画です。



私はなつきが小さい時から絵本で寝る前に読み聞かせしていたな〜って思い出しました!








電車好きだったなつきのためにクリスマスツリーの下にポーラーエクスプレスを走らせてたな〜って思い出しました!










大人が観ても素敵で幻想的なお話ですよ。
北極点に行く機関車のお話。






このシーズンオススメのお話です。








ポーラーエクスプレスからの
このメッセージどうですか?





これですよ!おねがい


自分の列車がどこへ行くかよりも
目の前のこの列車に『乗る!』って決めることが大事だと思うんです!



私たちも目の前に人生の列車が来たら
どこに行くとかわからなくても
勇気を持って『乗る!』って決めていきたいものですね!




このお話の子どもたちはみんなパジャマで列車に乗り込んでるんですから…(笑)



いつでも、どこでも、ピンと来たらGO!





それではみなさん
素敵なクリスマスイブを送ってくださいね♡





私、そろそろ出発しまーす!
お仕事へ…(笑)







マリア



 















クローバールルドのマリアからのお知らせクローバー


ご入金いただいている方への
クリスマスまでの発送は全部終わりました!
よろしくお願いします♡






♡マリアの連絡先♡


serendip.maria@gmail.com



お気軽にお問い合わせください





♡これからのイベント情報♡


◯癒しスタジアムin大阪

2月16日日曜日