東京滞在最後の日
横浜のエレナローズさんと東京ジャーミイに行ってきました!

エレナさんのブログはこちら→★★★




外国みたいでしょ?
東京ジャーミイって???

代々木上原にある日本最大級のイスラムモスクです。
詳しくは、ウィキペディア→★★★




もうすごい美しくて声にならないぐらい感動しました!

お祈りの時間も入れていただきましたよ〜




イスラム教のお祈りを人生で初めて見学させていただきました。
エレナさんと2人、途中から熱くて熱くて…
すごいエネルギーだね〜って。

すごく気持ちいいエネルギーが身体に入っていきました。




私たち2人ともとてもリラックスして楽しい時間を過ごさせていただきました。

ランチは職員の方にオススメされたエジプト料理!






めっちゃおいしいの〜!
私は手前のラム肉、エレナさんは奥のチキン。
あまりにもおいしいから2人でこのパンを買って帰りました(笑)






お昼前から夕方までまるで昔からずっと知っているかのように過ごしました。

エレナさんなんて
ランチから帰ってモスクに入る時
ただいま〜って(笑)





実は私たちの今回の真の目的は
来月の癒しフェアについて話し合うことでした。




そうなんです!
来月の東京癒しフェアはエレナさんと一緒に並んで出展します♡


そしてもう一人、強力な仲間が加わってくれることに決まりました!
彼のこともまた次の機会にご紹介したいと思います。


東京ジャーミイでなんとも不思議なリラックス感を楽しみながらエレナさんと友情を深めました。
私たち、実は去年の東京癒しフェアで隣同士というので出会いました。


だから今回実質2回目の再会なんですよ。
なのにこのシンパシーハンパないです!

ああ〜♡来月とっても楽しみです爆笑




エレナさん♡
素敵な時間をありがとうございました!


私たち、ずっと長いこと一緒にいたかのようでしたね〜照れ
これからもよろしくお願いします。




マリア













 
 



♡マリアの連絡先♡


serendip.maria@gmail.com



お気軽にお問い合わせください




♡これからのイベント情報♡




セッション予約情報



癒しスタジアムin大阪
7月28日日曜日

10:30〜11:00✖️
11:00〜11:30✖️
11:30〜12:00✖️
12:00〜14:00◯
14:00〜14:30✖️
14:30〜15:00◯
15:00〜15:30✖️
15:30〜18:00◯


◯癒しフェア東京
8月17日
8月18日




セッション予約募集中です!