美しいローズクォーツの六角柱

ご自身が天と地を繋ぐキラキラの柱になりますよ♡
ちょうど私の人差し指ぐらいの長さです♡



ありがとうございました
完売しました


{C979752D-7F4E-4F9D-AF68-E9112A2861F3}






一律6000縁です

送料300縁いただきますね

ピピッときた方はご連絡くださいね!


全部ダイスケがシャスタ山の源泉サクラメントリバーで浄化してきたものばかりです




{3516E430-60EF-4182-B03F-91AB3136DE63}



サクラメントリバー・ヘッドウォーター

マウントシャスタシティーの北 シティーパーク内にあり、シャスタ山の雪解け水が湧き上がりサンフランシスコ湾へと流れ込むサクラメント川の源泉です。
この源泉で妖精や天使を見たという人が沢山いるとも言われているまさに聖なる源泉です。





{85A8843E-E401-40C7-B402-E1C2C0A30E07}





シャスタって…

古くからネイティブアメリカンの聖地とされ、標高4317mの山はシャスタ(男性のエネルギー)とシャスターナ(女性のエネルギー)という2連で形成されています。陰陽のエネルギーが見事に調和している珍しい聖山と言われており、その超然とした佇まいに魅せられます。


{D7818576-B9CF-4D10-A804-2CF801B61D48}





♡マリアの連絡先♡

serendip.maria@gmail.com
hisayo-n@i.softbank.jp 

キラキラお気軽にお問い合わせくださいキラキラ
♡私の自己紹介♡
こちらへ→★★★


♡これからのイベント情報♡


12月17日日曜日
大阪癒しスタジアム

1月8日月曜日
第1回お待ちかね開運フェスタ
大阪新阪急ホテル内チャペル