大好きな心友の1人
Kさんから
またまた素敵なメッセージとパワフルな写真を送っていただいたのでみなさんにシェアしたいと思います♡


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



マリアさん~☆

Kです~‼

ご無沙汰しております(#^.^#)

いつもブログを楽しみに読ませてもらってますよ~(#^.^#)☆

沢山のメッセージをいつもありがとうございます~~


有馬温泉でのステキなひとときを過ごされたんですね…♪

私も昨日は家族で大神神社で行き、ステキな時間を過ごしてきましたよ~~
藤の花とお抹茶、私達も大神神社で…(#^.^#)
シンクロですね~☆

大物主様&アマテラス様と龍神様、弁財天様のオッケーサインで、帰りには彩雲まで見せてもらい…

画像送りますね!
お日様の右側に彩雲ありますよ~



{B0C4964E-0B21-4946-9ACE-05B41B2ED628}


きゃー♡
とっても素敵な彩雲ですよね〜
虹みたいなのがそうです!

{F35B6C4B-EB72-4C6C-A6A8-BE14B88BC251}



吉兆の表れらしいです♡
ご縁あるみなさんへ…
Kちゃんから受け取ったお写真をシェアさせてくださいね♡

みんな素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(≧∇≦)



マリア


有馬とブルターニュのお土産企画はこちらから

今夜の22時22分まで受付中です!


{1E09742E-9995-48C2-AD45-A2509EAF32AB}





☆☆☆☆☆☆☆

明後日
5月7日日曜日
10:30〜18:00
癒しスタジアムin大阪
天満橋OMMビル2階です


ルルドのマリア
ブースNo.65番



ゴールデンウィークの最終日です!
{C9CEBF0C-8659-46DE-AB47-4D3CAAF26255}



正面から左手奥です
よろしくお願いします(≧∇≦)


セッション予約受付中です♡


●10時30分〜❌
●11時〜❌
●11時30分〜⭕️
●12時〜❌
●12時30分〜❌
●13時〜⭕️
●13時30分〜❌
●14時〜❌
●14時30分〜⭕️
●15時〜❌
●15時30分〜⭕️
●16時〜❌
●16時30分〜⭕️
●17時〜❌
●17時30分〜⭕️



{F68E87CF-8BD1-4E7C-875A-265C19E50725}


朝起きたら
ケータイの待ち受けが藤に変わってたびっくり
なつきがやったな〜ニヤリ


Kちゃんともシンクロ
今年は藤が例年より妙に気になります♡