mixi | Z-BLITZ ARCHIVE

mixi

こんにちわ。

8/1 ゆずのコンサートに行きたかったけどチケット外れてしまいました・°・(ノД`)・°・

残念ですw

さて、今日はミクシーの事でも取り上げて見たいと思います。

まあ、僕もツエーゲンのコミュニティーに参加しています。

あまり、書き込みしませんがw

ただ今ツエーゲン金沢のコミュニティーに参加している人数が649人。

ちなみに松本山雅が752人。

去年の今頃なんかは参加人数は山雅にちょっと負けてるくらいでしたが

去年の地域決勝くらいから山雅はがんと人数を伸ばしました。

こんなところでも、山雅はもりっているなと感じます。

ツエーゲン金沢ももりっていって欲しいですね!

まあ、ほんとにちょっとずつではありますが、ゴール裏もひとり、また一人と

増えつつあります。

最初は入りずらいと思いますが、

いつでも大歓迎なのでもっと沢山の人があつまって欲しいですね。

まあ、くるからには声は出して欲しいと思いますがwww


先日、フェーズ4と書いたところ今朝起きたらフェーズ5にランクUPしてました。

そろそろ予防をした方がよさそうですね。。。。

でわっ!