選手チャント更新しました | Z-BLITZ ARCHIVE

選手チャント更新しました

おはようございます。


HPにて、選手チャント更新しました。


内容は古部健太選手のチャントのUPと


諸江健太選手のチャントを変更しました。


古部選手のチャントの原曲は


ニコチン 「ENJOY PUNK ROCK」


です。you tubeにもありますので、一度聞いてみてくださいw


ノリのいい曲でFWにぴったりな感じにできましたwww


フルベケンタ ゲットゴール フルベケンタ ゲットゴール 


フルベケンタ ゲットゴール アーレアーレアーレ


という歌詞です。


諸江選手の方は


ケンタケンタ ケンタケンタケンター を


モロエケンタ ケンタケンタケンター に


変更してます。


音源も変更してありますので、一度聞いてみてください^^



古部健太選手はまだ、番号が決まっていません。


#25と#19でかなり迷いましたが#19にて仮にUPしました。


どうか、僕の読みが当たりますようにw


違っていたら、また直しますね^^;


ジェンシャン戦までにみなさん覚えておいてくださいね!!!


歌詞カードの方はまだ更新していません。


午前中には更新しておきます。



先日はオーセンテック買えませんでしたwww


本日メールしてみよう!!!


あと、今日中には4万HIT!!


行きそうですねwww


ありがとうございます!!!!


5万HIT時にはなんか考えますわw


少しはジィーブリッツ、ツエーゲン金沢の広報活動になっているかな???


でわ!


今週もがんばりましょう!!!