雨 | Z-BLITZ ARCHIVE

次節は 雨のようですね。



「えーー  じゃー寒いし 行かんわー」  と思った、そこの貴方!




ぬるい!!




ハッキリ言って 「雨」は 萌えます!!




確かにこの時期、雨降りゃ寒い。


気分も滅入る。



しかーし


シチュエーションだけで


自分を 追い込むことが出来ます。



「この寒いのに


サッカーの応援なんかに 来てしもた。。。


何でこんな雨の中 こんな事 しとれんろ??



うーー  さむっ!!



えーい  いっそ 跳んでやれ!!




こらーー  お前ら!


負けたら 承知せんぞ!!!」




はい  立派なサポの誕生ですv(^-^)v





昨年の 天皇杯 カターレ富山戦。


ツエ史に残る ゲリラ豪雨の中での デスマッチ!!



バモリに集中しすぎて


口の中に溜まった雨に気づかず


スタンドに居ながらにして


溺れかけたコアサポがいました  ←  実話




しかし 敢えて言おう!!



あっぱれ であると!!


サポートに 集中したればこその 「桃源郷」



そこまで 出来ますか!?


そこまで やってますか!?





物見山では  コイツに負けない パフォーマンスを!!!