HP更新しました | Z-BLITZ ARCHIVE

HP更新しました

こんにちわ('-^*)/




HP更新しました。




内容はまず、別館ができましたw




BBSも新しく設置しました。ww




BBSは、別館の方で準備して頂きましたwww




また、速報ですが、書き込みもできるようになりましたwwww




詳しくは別館のTOPページをご覧になってください。




今まで通りの速報板もあります。




かなり熱い書き込みしながら、試合を見に行けなくても楽しめるのではないでしょうか!!




速報できない時はすいません^^;






次は月曜日。




古部選手のチャントUPしますYO~!




先に知りたい方は日曜日ゴール裏にw




もしかしてっ!?もしかすると!!??




入団発表があったりしたら歌ってあげたいですしね!!




練習前にでも一度みんなで歌ってみたいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






それでは




日曜日。




物見山。




14:00。




キックオフ。




ゴール裏で待っています。




サウルコスぶっつぶす!!!




弾幕手伝って頂ける方は11:00集合でw






でわっ!