あいのりのシステム構築 | Z-BLITZ ARCHIVE

あいのりのシステム構築

おはようございます^^


前回アウェー、グランセナ戦は相乗りさせて連れてって頂きましたw


今まではマイカーを必ず出していっていたのですが、


話ももりるし、金銭的にも安くなるし、


メリットいっぱいですねw


よかったわぁ~w


いま、メーリングリストかHPかブログかどれか使って


乗りたい人と、車出せる人、など確認できるシステム考えられないかなと思います。


BBSだと、書きづらいって事もあるのではないでしょうか?


また、本人同士のやり取りしずらいって場合もあるだろうし、連絡先わからんw


誰が車出せるかもわからんwって事もあるだろうし、


仲介者がいた方がいいのでわ?


って思ったりもしますw


まあ、徐々に考えて行きますかぁ~!



あとは、本日バモトレですね!!


みなさんの参加お待ちしておりますw



次ににエンブレム。10枚追加で発注しました。


納期は5/12になるみたいです。


現在、5/9に短縮できないか交渉中。


欲しい方は言って下さいね!



後は名刺w


雛型つくりました。


欲しい方はイラストレータデータ(ai)送ります。



それでは本日もお仕事に励むとします!!!


でわっ!