いろいろな想い | Z-BLITZ ARCHIVE

いろいろな想い

おはようございます^^


いろいろ書きたい事がありすぎて書ききれませんわw


まあ、補足などはアラフィーにお任せしてw


まず、稲垣、マナ、ゆうき、大竹、森


の今後が正式発表なりましたね。


こんなまとめて軽くは通りたくはないけどとりあえず、触れない訳もいけないし。


みんなありがとう。。。


てか、コメントほしかったなーーーー。



何度も告知していますが、


今日はキックオオフパーティー。


2009年ツエーゲンは動き出しています。


特にそれは今日感じる事でしょう。


新しく選手も来てくれています。


いろいろ周りの残念な想いなどは聞きますが、


ひきづっていては、今年ツエーゲンに所属してくれている選手に失礼です。


かといって、いなくなったし、バイバイって訳にもできません。


去年だってそんな軽い想いではなかったですし。


しかし、前を向いて進んで行きたいです。


僕は文才があまりないので、うまく書く事は出来ませんが



そんな感じの気分ですわw




後、明日はバモトレ。


先日僕はまた行けませんでしたが、横断幕作成に参加された皆様お疲れ様です。


今週末こそ、僕も参加したいと思います。


あと、HPの方は少しずつ進んでますよ!


もう、みんなチャント覚えたかな???


近々、またUPしている音源の変更とその他変更加えます!


これからはHPの方のチェックもしてくださね!



最後にブログを開設して、3か月。


アメブロのアクセス解析はペタなどの機能もあるので、カウントがかなり特殊。


なので、自前のアクセスカウンタをブログに設け、そのカウント数現在約28000。


1か月平均9300。


一日平均310。


こんなに見てくれてんの???


ありがとうございます^^


これからも、web方面よりツエーゲン金沢の知名度UPなどその他いろいろサポートしていきたいです。


とりあえず、一日500アクセス位目標で、これからもがんばります。