トンボ帰りっさー | 天地創造天佑部録

トンボ帰りっさー

中学の友達が市内に来たみたいだったから
ギャルゲー返しに行ってきた。

ついでにオークションの代金とか受け取った。

あれね。実は喉痛くて出かけたくなかったんだがよ…

まぁ…いっか。

ドージンワークは面白いよ。
読んでみて(´・ω・`)