べとぉ | 天地創造天佑部録

べとぉ


実は寮では土曜日だけ風呂を沸かしません。

だからみんな土曜日は風呂に入りません。きたね。

中にはこっそり入浴する先輩もいらっしゃいますがたいてい土曜日は風呂ナシの日になります。


ありえないありえないという罵声が聞こえます。

わかっています!

しかし!我々にはどうすることもできないのです!!

あれは昨日のことです。
午前中部活があって昼からは私のしがない趣味である「お絵かき」をしようとお友達の机で絵を描いていた私を、不意に不快感が襲いました…

これでは作業に集中できない…

そう考えた私の脳内会議では濡れタオルで体を拭くという意見で一致し、ベッドの上に干してあるタオルを取ろうとしたその時!

前日からその日の朝3時40分まで友達とやっていた「ぷよぷよフィーバー」による睡魔に襲われ、そのままおフトンにフェード・イーン…

起きたら午後7時40分。

あ、晩飯食べ損ねた…



いゃあやっぱシャワーくらいは浴びれるようにして欲しいですよね。

以上、愚痴でした。


今日はぁ。部活おわてからミスミに行ってプラモ(ヘリ)の塗料勝ってしました。

あ、もう金が160円しかない。










あなたの胸で、













泣いてもいいですか。











あーブチャラティうざっ

-END-