最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧朝、、、街に魚を焼く匂いが漂ってるsalon de the JOURMERにあったら、、嬉しいって思った事久しぶりに小野原にあるサロンド・テ・ジュールメルに行った。新しいカタログが届きました。今日の夕食は河豚を鍋で頂きます。。。ウフフですね陽がだんだんと。。。暮れるのが遅くなってきました。夕食はビッグマックセットを萱野のイオンモールのマックで食す日陰の水は氷になってる。し天気予報を見て24日の朝。。。歩道に雪が積もってる豪栄道。。大阪場所は休場かなぁ何か。。ばたばたです。スマホにしたら。。って話を聞くサンドイッチを買った時にもらった、おしぼりでキーボードを拭く一番新しいプリウスに乗ってもうすぐ、プリウスが来ます整理整頓。。って誰がエン。。カールおじさんやねん。。。なんじゃそりゃですね。ファミマにてカミさんから。。。言うたやろって言われた事<< 前ページ次ページ >>