こんにちは!(^^♪
広報担当の谷です。


そろそろ大学で、インターンシップガイダンスが始まる頃ですね(*^^*)
もう始まっているところもあるのかな??

他にも、もうすでにGD練習等を企画している団体さんもあるみたいです!
うかうかしてられないですね。

動いている人はもうすでに動いているんです。

実際に就職活動をしている私から見ても、早期に就職活動を少しずつでも始めている学生は、将来のキャリアプランまで明確になっていて、かっこいい人達ばかりです。

十八卒生の皆さんも今まで頑張ってきたことを、最大限に活かせる会社に
入りたいって思いませんか?

その為にも、自分は何に対してやる気がでるのか。やりがいを感じるのか、
どうありたいのか?まで考える必要がありますよね。

「そんなの簡単簡単!!♪」

私もそう思っていました。
でも、難しいですね、一人では見えないものがたくさんあります。

私たちは全員早期に就職活動を開始し、様々な壁にぶち当たってきた人間です。
だからこそ、今なんだと思います。
学生のサポートは「今」必要だから、自分が就活中であろうと実践しよう。
皆そんな思いで活動しています。

つまりいい人しかいません。(笑)

就職活動なんて言われても自分一人で頑張れる気がしない…
そんなあなた。

ぜひ当団体のセミナーに一度ご参加ください(*^^*)
都合上、先着50名様のサービスになっておりますので、
なるべくお早めにこちらより申込申請お願い致します!


「一人じゃないと思えた」
「いい人ばかりだ!」
「就職活動に前向きになれた」

学生からはこんなコメントも頂けています(*^^*)

①関西に住んでいる大学生である
②就活が不安である

この二つを満たしているあなたは是非セミナーにご参加ください!


5月22日にもグループディスカッションセミナーを、
実際に社会人の方からして頂ける予定ですので、
是非是非ご参加ください(*^^*)


~前回のイベント風景~





場所は現在梅田で検討中です。