年齢的に当然のこととはいえ、覚悟していたとはいえ、ちょっと辛い・・・。チーン

 

昨年から体重の増加が気になっていたし、腰回りがヤバいので、結構真面目に減量に取り組んでいるんですが、へ、減らない!滝汗

そして今月から顕著になってきたのが、寝付きの悪さと突然の火照り、発汗、手足の冷え。それからドライアイも。

今ブログ書いてる最中も目が辛い・・・。。汗

 

もちろんちょっとでも軽減できるように食事、水分摂取、運動といろいろと対策はとっていますが、効き目がでるのはいつ頃かなぁ。

ずーっと続くものではないのはわかっているけど、辛いもんは辛い。

 

四苦八苦

諸行無常

五蘊盛苦

 

わかっちゃいるけど、やっぱり年は取りたかないなぁ。あせる

 

 

 


人気ブログランキング