息子が見つけてきた笑える動画です。

 

 

我が子は親の贔屓目はもちろん、他所様からも見目好いと言われる子なんですが、アホな小学生ダンスィでして、変顔しては私やポールに「Trust me」と言ってきます。(;´Д`)

Trust meって言ってる人を簡単に信用しちゃぁいけませんよね。(;´∀`)

学びましたからね。かつてこの言葉を米大統領に言って、日本への信用をガタ落ちさせた人がいましたから・・・。

いやぁ、“どえらい”人でした、ルーピー鳩山さんは。(@_@;)

 

今年は色々大変でした。

アホな動画を見てちょっとでも笑っていただければ幸いです。

皆様、良い年の瀬をお過ごしください。

 

 

 


人気ブログランキング