2016年3月に『食べたいけど、食べないようにしているもの』のタイトルで記事を投稿しました。

その記事の1年くらい前からパスタやラーメン、焼きそばなどを食べると途轍もなく眠くてだるくて、家事するのが億劫になるくらい気分が悪くなったり、はたまた片頭痛に悩まさせてきました。

所謂「グルテン過敏(不耐)症」の症状が出ていたんですね。

そのため主に小麦粉由来のものを避けた食生活を送ってきました。が・・・

 

夫と別居したらその症状がなくなりました!おぉ!

う、嬉しいです。うるる

普通にラーメンとか餃子とか食べられるって、本当に嬉しいです!ありがたいです!

全てストレスのせいだったんだと、病は気からは本当だったと思い知りました。

 

で、先日わけあって息子と夫、夫の友人とマクドナルドでランチをしたんですが、その時はダメでした。

ランチ後吐き気と腹痛に苦しみました。/e14

面会日などで夫と顔を合わせると思うだけで胃がムカついたり下痢するんですよね。どよーん・汗

 

せっかく小麦粉由来食品を食べられるようにはなったんですが、油断せず、栄養バランスを考えて食事をしようと思います。

そして、里帰り帰国した際はたこ焼きを食べるのだ!ラーメン、ちゃんぽんを食べるのだ!がんばろー!

 

 

 


人気ブログランキング